高田君奮闘記9

久しぶりに覗いてみた。

きゃなり悩んでらっしゃった。

この辺(高砂)の飲食店はランチタイムにはきゃなりのボリュームでしかも安くランチを提供してるらしい。
最初はモノ珍しく来てたお客さんも最近は素通りしていくようになったらしい。
やはりカレーだけぢゃパッとしないからサラダ、コーヒー、デザートを付けるべきなんだろうか・・・と。

確かにカレー一杯と周りのランチを同じ値段で比較されると、見栄えはやっぱランチや定食には追いつかないよなぁ・・・
でも味で勝負する!って言ってたぢゃん!
とはいえコレばっかりはなぁ・・・食ってかなきゃいかんし・・・

それでランチに出すサラダとデザートを試食させてもらった。

f0062135_1952079.jpgまずはサラダ。
キャベツは千切りがいいんぢゃねぇの?ていうアドバイスにも何故か今日は素直に聞いてた(笑)
ドレッシングは手作り。きゃなりなコストをかけてるらしい。
実際ドレッシング旨いよ。

f0062135_19523879.jpgで、メインのカレーライス。
今日はマレーシア風。
完全なNON化学調味料。
パワー系の仕事してる男性にはちょい物足りないかもしれないが、女性には人気でそうな上品な味に変わってた。
基本は高田君のカレーだけどね。

f0062135_1953479.jpg最後にデザート。
アイスクリーム。
上にかかってるキウイソースは手作り。
アイスクリームは市販のだけど、またこだわってんだろ~なぁ・・・
旨いぢゃあありませんか!
これにコーヒーもセットで¥600で出すらしい!
オイオイ、大丈夫か?
でもこんくらいせんばこの辺ではお客さんはついてこんみたい。


ちなみにランチタイム以降はサラダ、アイスそれぞれ¥100で出すらしい。
儲けナッシン!(笑)

近くをお通りの際は是非寄ってあげてくらはい!

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1
11時~21時(オーダーストップ20時)←居酒屋ぢゃねんだからOSから一時間もいるか?笑
定休日は今のトコ土曜日曜の殿様商売・笑
[PR]
by justine21 | 2006-06-01 19:54 | Spice Road
<< Welcome Back!! ... 不眠・・・アルバイトの巻 >>