人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDY@黒崎引野

ANDY@黒崎引野_f0062135_19492953.jpg
10ヶ月ぶりのアンディ。

15時にゆらに集合して都市高&九州道でビューン。1時間。
到着してすぐリハーサル。声の出があまり良くない(涙
やはり睡眠不足が一番の大敵ですなぁ。

本日の出演は、若いバンドのBanana Chips。田川のフライングエレファンツのトクさんのバンドでギターが葛原清剛さんのラフタイム。北九州のディスコバンド、ALL FREEの4バンド。それのトリ(笑
リハやってたらANNSANが現れた!
来週から始まるANNSAN, 清剛さん, つるZeeの還暦バンドツアーできゃなり前ノリで九州入りしたらしい(笑

ANDY@黒崎引野_f0062135_19493945.jpg

まずはBanana Chips。
オリヂナルなんかなぁ・・・何的なのかはワカンナイけど・・・最近の若者は演奏上手いなぁ!

そんでラフタイム。
トクさんのベース良いなぁ!あとボーカルのトクさんの奥様が綺麗だなぁ(笑・・・声も良いし。
名前がまた良いよ。千穂さん(笑
田川高校OBらしい!ひとつ下くらいかなぁ?
今度一緒になったらお喋りさせてもらおう!笑

そんでALL FREE。
パーティーバンドだね!演奏もしっかりしてるし。
これまたステージ衣装がデーハー!笑
お客さんにもアフロのウィッグ配って被らせておりました(笑
ほぼスタンディングでダンス大会(笑

そしてオイラたち。
お客さん少なくなってた時のMCネタ用意してたんだけど、ほぼ帰らず居ていただきました!
運転あるんでノンアルコールだったけど、きゃなりもっていきました!笑

1. Loop
2. 夢くぐり
3. Center Tail
4. 1999
5. サンディニスタ(愛しのモータウン)
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. 愛をつかもう
encore
8. Hey Everybody!!

荒かったけどイイのサ!ロックバンドだからねっ!笑
お客さんも良い感じで観てくれて、アンコールまでいただいちゃいました。
気持ちよく唄えました~!

ANDY@黒崎引野_f0062135_19495019.jpg

終わってノンアルビーで少しお客さんや演者さん達と喋ってからの資さん。
ラフタイムのみなさんと、折尾からチャリで来た西村敬七君も合流。
ANNSANから高田渡さんの面白いハナシいっぱい聞いたよ。

さて、次の赤いジャスティンは・・・

5/10(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
『晴好夜市』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
時間未定
閲覧無料
w/ HEDGEHOG etc...


毎年恒例『晴好夜市』
今年もテーブル上るよ~!笑

そして近々のライブは・・・

4/3(FRI) KID ROCK@舞鶴
高田エージ&博多ロックンロールフェローズ
vo, g 高田エージ(a.k.a SUPER BAD, Super Gooood) b 竹添幸二 ds JUSTINe
guest: 大野浩一郎(Rough Boys, Deep & Bites)
詳細未定


King of Yeaaaaah!!の高田エージがまた今年もやって来るよ!
もちろんバックは博多ロックンロール・フェローズ!と言いたいとこなんだが・・・
ギターのヒロが諸事情で不参加!涙
でも大丈夫!元Deep & Bitesの大野さんが弾くよ~!お初!楽しみ!

エビバデの参踊待ってるのサ!!

SEE YA!!!!!

by justine21 | 2015-03-28 19:14 | Live Diary
<< 4月のライブ 高田君奮闘記 part.34 >>