人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました。

退院しました。_f0062135_19205830.jpg

もうひと月前ですが・・・笑

5/25に済生会病院から住吉の成田整形外科に転院・・・
当初3~4週間の入院と言われましたが・・・
そんなに入院してられません!笑

結局6/10に退院・・・6/11にドラムしばきました(笑
ちゅうか入院中に外泊許可出してもらってドラムしばきに久留米まで行きましたが(笑
ひと月半お酒呑んでなかったんで、さぞかしすぐしまえるやろう!と思ってましたが・・・クイクイいけました(笑
これは体内の臓器がすっかりクリアーになったからなのか?

成田整形外科は、さすが整形・・・屋内に喫煙室がありました(笑
でも談話室のすぐ横・・・
談話室には若い入院患者のコミュニティが出来てて、おっちゃんは入る隙がありません。
ちゅうか入りたくもないですが(笑
たまにレントゲン撮られつつ、毎日3~40分のリハビリ。
他はな~んもするコトありません(笑
幸い、2人部屋で隣は空きだったんで・・・気兼ねなくウクレレの練習が出来ました(笑
のわりには大して上手くなってませんが・・・

ご飯はさすが整形外科・・・味が濃いです(笑
済生会の上品な味付けに慣れてしまった為、濃い過ぎました(涙
朝御飯がまた凄い!ご飯と味噌汁と冷奴・・・

どうやって飯食うねん!笑

でもまあ、きゃなりな放任ぶりだったんで、気は楽でした。

退院後は週に2~3日リハビリに行きつつ、ゆらのランチは開けております。
ドラム復帰、弾き語り復帰・・・更にはアップス復帰まで果たし・・・残るは赤いスーツ復帰のみ!
コレはもうちょいかかりそうです(汗
その前に夜のゆら復帰!笑
一応、8月から完全復帰の予定です!
その前に、先々週から『ちょっとだけ復活祭』をやっとります!
ちょっとだけ復活祭は4回やる予定です!多っ!笑
入院中お見舞いに来ていただいたみなさまに、ささやかな御礼で一杯サービスさせていただきます!
勿論『ジャスティン元気になったや~?心配しとったっつぇ~!』と言われる方も大歓迎!
容赦なく奢っていただきます!爆
日程は・・・

7/17(金曜日) pm18:00~
7/24(金曜日) pm18:00~
8/1(土曜日) pm17:00~

お待ちしとります!

でもホント、事故って入院して手術して・・・
普通の生活がどんだけありがたいかが解りました。
生きてるだけで儲けもん!!
あと友達のありがたみを身体で感じましたがな!

みなさん、ほんとありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!


退院しました。_f0062135_19214166.jpg

退院しました。_f0062135_1922285.jpg

by justine21 | 2015-07-15 19:22 | In My Life
<< 8月のライブ! 事故りました >>