人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡ジャンクフード2/3 in a day

大阪からライブを見る為にわざわざ来てくれたダッシュ組を接待するべく(ホラ、昨日は時間間違えてお迎えいけなかったから・・・笑)昼からさっそうと博多駅へ!
向かうはバスセンタービル8F、お好み焼き『ふきや

大阪人にふきやはどうか?って感じやけど、リクエストNo.1やったんやも~ん(笑
でも満足してもらったみたいよ。
オイラは昼からルービ。

帰りのフライト(MG八木風・笑)が18時半ってコトで大宰府に行っちゃったりなんかする。

大宰府をちゃんと観光すんのってオイラ初めて!

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_10155040.jpg梅が枝餅も店によって全然人気が違うね!
ココはえらい人が並んでた。
マスコミに踊らされてるんやろ~なぁ・・・
売店でルービ買って飲みながら天満宮を目指す。

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_10173260.jpg祠?の前に堂々とお昼ね中のニャンコ。
死んだように寝てる。触っても起きやせん。
何故か写真撮られまくり。ていうオイラも撮ってるし・・・笑

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_10175721.jpg狛犬の目ぇロイクー過ぎるよねぇ・・・
遠目でグラサンかけてんのかと思った(笑

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_10194384.jpg参拝中のダッシュ組。

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_1020958.jpgそんできゃなり奥の茶店で梅が枝餅と抹茶を食べる。
オイラはルービ(笑

大宰府を後にして空港へ。
折角なんでジャンクpart2の『牧のうどん』も食べてもらいやしょう!(笑
ココで矢野君も合流。

注文したんはカレーうどん、肉うどんと、関西には無いらしいごぼ天うどんの3杯(さっきふきや食って梅が枝も食ったからねぇ・・・笑)
コレも気に入ってもらえたみたいで、麺が足りずに替え玉する。
残った替え玉にスープ足してかけうどんの出来上がり(爆
コレってひょっとすると数人で行くとスゲェ安く食えるんぢゃねぇの?

これでいいのか?牧のうどん!

福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_19522611.jpg矢野君はやっぱりカレーうどんの残り汁に御飯ぶち込んで食べてました。
再三言うぞっ!

このミスター炭水化物野郎めっ!(笑

でも牧ののカレーうどんはこの食べ方がベストやと思います。
余談だが矢野君は中川家のお兄ちゃんの方に似てる(笑


そんで空港に無事お見送りした次第。
あ~、天然ちゃんのマミちゃんが搭乗口で何故か優先搭乗口に一人並んでしまい、搭乗券をまとめてジョーさんが持ってて立ち往生しとった(笑
傍で見ててきゃなりウケた。

昨日今日の2日間のコトは、ベッチさんジョーさんのブログにも書いてるんで、そちらも是非!
食いモン関係はベッチさん、生き物関係はジョーさん(笑

慌しくも愉しい2日間でした。

またの来福お待ちしとりますよ~!


福岡ジャンクフード2/3 in a day_f0062135_19552972.jpg~追伸~

お土産でもろた『ほうらい』の豚まんを帰って食った。
すんごいニンニクが効いててむっちゃオイラ好み!
ありがとうございました!
by justine21 | 2006-06-04 19:38 | In My Life
<< 結婚披露宴 Welcome Back!! ... >>