人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World Party@清川

World Party@清川_f0062135_00280065.jpg
西山君のワーパーで、shyさんとカッキンと俺(笑
俺以外は贅沢やなぁ!笑
ひとりぢゃ心許なかったんで、清剛さんに手伝ってもらう(笑

ワーパー行く前にゆらでちょこっと合わせて、清剛さんの車でいざ出撃!
リハも滞りなく、下に降りてルービ注入。
お客さんも満杯で、楽しく気持ち良く唄えました~!

1. Opening
2. 夢くぐり
3. Center Tail
4. 昇天 / BAD STUFF
5. みっつ数えて
6. Walking Down The Street
7. 無題バラード
8. ラストダンスは私に / The Drifters

カバーとオリヂナル半分半分の、珍しいセットリスト。
なんだかスムーズにギッターも弾けた!気がする(笑
所々清剛さんのギターに『ウフッ』ってなる(笑

終わって焼酎もらいに降りて、次はカッキン。
ホッケの時みたいに泣きはせんかったけど(笑)、この人がギター弾いて唄いよるだけでなんかイイんよね!
相変わらずの柿木節。

そしてshyさん。
スゲェな!この人!
どんな声もどんな方向も全部拾っちゃう!
やはり場数積んで来た人は違うわ!

終わって、観に来てた宿六兄弟やアベコちゃん達と、shyさんにラーメンレクチャー(笑
楽しい夜は更けていきました。

さて、次の弾き語りライブは・・・
ちゅうか先月の知り合いの披露宴で急遽結成した、弾き語りの延長線バンドでの登場(笑

11/12(THU) KID ROCK@舞鶴
vo,g JUSTINe b 勝野真二 ds 矢野裕之
w/ 鬼頭つぐる&武内正陽


11/27(FRI) Gate's 7@中州
vo,g JUSTINe b 勝野真二 ds 矢野裕之
open 18:30 start 19:00
ticket adv:2000/door:2500 yen plus order
w/ 梶原浩之BAND, ナカオカツオ, 海堂

ちゅうか11/12はBARROW GANG出来るやん!笑
まあ、せんけど(笑
11/27はまた清剛さんにも弾いてもらいたいな。テヘ。

そんで近々のライブは・・・

10/27(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order


アップスゆらマンスリー復活!

エビバデの参踊待ってるゼ!!


by justine21 | 2015-10-14 00:05 | Live Diary
<< 11月のLIVE!!! 肉フェス@鳥飼八幡宮 >>