人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴好夜市@サンセルコ前広場

晴好夜市@サンセルコ前広場_f0062135_20450851.jpg
赤スーツ2日目(笑

朝起きたら喉がガラガラ。やばいなぁ・・・
ランチ終わらせて歩いて現場へ。ゆらから近いなぁ(笑
丁度ジャズシンガーさんが唄いよらした。

晴好夜市@サンセルコ前広場_f0062135_20454692.jpg
晴好夜市@サンセルコ前広場_f0062135_20460877.jpg
実行委員会の方々から次々にルービ奢ってもらって宿六兄弟観る。
このふたりはやっぱ夜市合うなぁ。
実行委員会の人達にも大好評やった!
紹介して大正解やね!俺も鼻が高いや!笑
shyさんもいちいちカッコ良かった!笑

実はJUSTINe with Alternate Rhythmとしてはこの日が最後のライブだったのサ。
いろんな想いを胸に・・・なんてコトは言わないよ。
向かうべきはお客様だからね。
ナオは忙しいのに都合つけてくれて、ヒロは高熱あるのにおして来てくれて・・・
感謝してます!
止まらず行くゼ!
生きてりゃまた音出そう!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. ラプソディー
5. Hey Everybody!!
6. 春吉そうつき

最後はトミーとモリサキとトモもステージに上げて、頭文字を一緒にやってもらったよ。
テーブルに上ってお客さんを360度見渡したら・・・みんなイイ顔してた。
この一体感はホント一生モンやな!

晴好夜市サイコー!!

ありがとうございました!


by justine21 | 2016-05-14 20:27 | Live Diary
<< 音遊び@七瀬川自然公園~希望の日 PEACE@荒戸 >>