人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14344881.jpg
赤スーツ3日目。
夜市同様、入院中で去年は出れなかった音遊び。
中1日でD'junkoで出演。

ギターの清剛さんは梶原浩之バンドで来てたけど、持ち時間も短いのと、もう一回くらいスリーピースやってみたいのもあって今日も3人で。

JINN&KUMIのJINNさんのMCがグッときた。生きてっど~!!
shyさんは相変わらずのカッコ良さ。ハレバレエビーバデー!
バケツハウス、真弓ちゃんいなかった(笑
そういえば白波なかったなぁ・・・まあゆらでのお楽しみ。
バケツハウスは4/21土曜日にゆらで宿六兄弟とツーマン!ぜし!
加川良さんはミニアルバムの曲順通りに・・・カバーばかり6曲。
教訓なかったのがちと寂しい。
カッキンはバンドで。やっぱカッキンはエレキだなぁ。

そんで俺たち・・・
YAMAHAのFは俺のYAMAHAのSGと相性バッチシ。
今日も足元(ブルースドライバー+フェイザー)踏んでアンプはフルテン(笑
気持ちイイ~~~!笑
喉の調子はイマイチだけど楽しかった~!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. 見つめていたい / Police

大トリは桃太郎四姉妹とバスガイド
ほのぼのした感じが良いねぇ。
アベコちゃんの声良いなぁ。
そんで最後に出て行って『また逢う日まで』を桃バスバックに唄わせてもらう。
もうギッター抱えてないんで自由にステージ下りる(笑
楽しかったなぁ!

撤収もみんなでやれば早い!笑
ここらへんなんだなぁ。

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14342663.jpg
音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14350248.jpg
音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14351589.jpg
打ち上げはサウンドキャビンにて。
中華料理が並んでます!葉子さんの紫蘇巻き?と八町坂の漬物美味し!
ホントは泊まりたかったんだけど、次の日ランチもライブもあるんで、宿六兄弟に便乗して帰路に就く。

九州の野外は何処も楽しい!
次は有田サマーフェスティバルかな。

ありがとう!音遊び!
世の上さん、お疲れ様でした!
また来年遊ばせてくださ~い!!

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14353375.jpg
そして翌日は、横道坊主主催の『希望の日』にTHE ONE NIGHTSで出演。
赤スーツ4日目。

15時に現場入り。
ラストのセッションで山部さんと親父(会長)が参加出来なくなり、急遽会長のパートを唄うことになる。
会長も歌えるだろうと中村義人さんが選曲した『Stand By Me』なのに(笑

リハ終わって一旦ゆらに戻って仕込みの続き(笑
会場戻ったらもう池見さん終わってて、山善&SQUEEZEがやってた。
山部さんなかなかノリノリ。やっぱ山部さんはロックが似合う。
190Rは、会長が体調不良でお休みな為・・・ライダー(笑
ブットビと白石君が唄って2曲で終わる(笑
SRAMは・・・可愛いねぇ(笑

そしてTHE ONE NIGHTS。
まずは宅嶋(bigmama)が『今夜こそ』唄って、梶浦さんのビートで出て行く。
1曲だけだったけど楽しかった!
ちゅうかあんだけのお客さんの前で唄うのって滅多に無いから(笑
ほぼ俺を初めて観る人達ばかりだったけど、楽しそうに観てくれてた。ありがたい!
そしてGUNちゃんにバトンタッチして『I Wish I Knew』
流石ガンちゃん!持ってくわ~!
次にTany Holidayが『気持ちの問題』良い曲だなぁ。
宅嶋とガンちゃんと総出で出て行ってコーラスする。
締めはガンちゃんとタニーと俺で『Proud Mary』

終わってTシャツだけ着替えてルービ飲みながら横道坊主観る。カッコ良い。
横道の最後でセッション、ステージにもいっかい上がる。
いやぁ~楽しかったなぁ!
横道の方達も見た目怖いけど優しい人ばかりやった(笑
やっぱ長く続いてるバンドはそんなとこだよねぇ。

とにかく素敵なイベントに参加させてもらって感謝!
梶浦さん、誘っていただいてありがとうございます!
圭一さんカッキンナガサキスリム荒井君もありがとう!

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日_f0062135_14354951.jpg
4連ちゃん赤スーツ・・・喉がズタボロになったけど全て楽しかった!
ちょい休息取って整えてまた次のライブだっ!

次のライブは・・・

5/24(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

5/26(THU)
B.B.Kenchan@舞鶴
YAMZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

5/28(
SAT) 秋月城@千代
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 17:30 start 18:00
ticket 3000 yen with one drink


この3本終わったら、バッテイの為また10日間くらい入院。
復活1発目は・・・King Beeにて弾き語り(久しぶり!)

エビバデの参踊待ってるザンス!!  SEE YA!!!!!



by justine21 | 2016-05-16 13:38 | Live Diary
<< 6月のライブ!! 晴好夜市@サンセルコ前広場 >>