人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田サマーフェスティバル 2016

有田サマーフェスティバル 2016_f0062135_20020837.jpg
今年も羽田多目的交流会館グランドにて。
ココはほんとに素晴らしい!

珍しく午前中に出発(笑
アヤに勝野と拾ってもらい、基山で早めのランチ。
カレー大盛りしたら食い過ぎた~!笑

午後1時くらいに現地着、ピストルパッキンママが演ってた。
♪猫は屋根こは屋根猫~こは屋根猫は~♪ムーニーさんだw

有田サマーフェスティバル 2016_f0062135_20023344.jpg
どうやら梅雨明けしたらしく、めちゃんこ暑い!!
木陰に簡易テント張るも・・・暑い!笑
ステージ前に観に行ったけど・・・更に暑い!
ステージ上はハンパなかろ~や~!大変だっ!笑
勝野は商売道具枕にして寝てるし(笑

有田サマーフェスティバル 2016_f0062135_20030189.jpg
JINN&KUMI・・・クミさん可愛い~笑
戴いた熊本のトマトがちかっぱい美味かった!ビツクリ!
ありがとうございました!
あとカットビとえがおちゃんとSINOGU兄貴、ビールアリガトー!

今年は福岡勢が多い。
INN6, トムくろ~ズ, bigmama, カッキン&矢野・・・
みんな素晴らしい!
そんな中俺ら新人バンドがトリでよかとかいな?笑
カッキンはやはり俺の、One of Guitar Heroだっ!
その後やったシャイさんもどえらいカッコ良かった!
そんで俺たち・・・

とにかく暑い!陽が落ちても暑い!まあスーツ着てるからねぇ(笑
爆音でやったりました!
でも前で踊ってくれたのは福岡勢ばっかしだったなぁ(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
5. 634-5789 / Eddie Floyd

有田サマーフェスティバル 2016_f0062135_20022126.jpg
有田サマーフェスティバル 2016_f0062135_20024629.jpg
楽しかったけどパンツまでビショビショ(笑
終わって撤収して打ち上げ・・・1時間の短期決戦(笑
兄貴の家には寄らず、ゆら着いて3人で打ち上げ・・・気付けば4時過ぎ(笑

今年は以外とガッツリ参加(敬七には間に合わんかったけど・笑)させてもらったなぁ。
楽しかった~!
兄貴!懲りずにまた来年も呼んでね!
ありがとうございました!お疲れ様でした!有サマ最高!

さて、次のライブは・・・

7/22(FRI) B.B.Kenchan@舞鶴
佐野マサルBAND

vo,g 佐野マサル b ムッシュ山本 sax 浦川千亜紀 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order


佐賀の佐野マサル君のバックでしばきます!
コレは福岡では初めて!只今音源刷り込みちう!←とっかかり遅っ!笑
なかなかレアなライブなんでないかい?!

歌のほうは・・・

7/26(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS

vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

7/28(THU) 六つ角@井尻
JUSTINe solo
投げ銭制
w/ 木下弦二


アップスマンスリーと弾き語り。
弾き語りは大好きな六つ角で大好きな弦二さんと!楽しみ!!

エビバデの参踊待ってるザンス!! SEE YA!!!!!

by justine21 | 2016-07-18 19:36 | Live Diary
<< 8月のライブ!! 7月のライブ!! >>