人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Moon@田川



Diamond Moon@田川_f0062135_20164041.jpg
いよいよ!待ちに待ったボントンルレ!!
今回は1年半待ったよ。
サンセットに合わせてスケジュール空けてもらってたんで(結局サンセットはぽしゃったけど・笑)9月・・・

塩津夫妻にゆらまで迎えに来てもらい、メンバー3人拾ってもらってまずは空港のタイムスまでレンタカー借りに・・・
二泊三日でekワゴンが8100円!安い!でも狭い!笑
機材積んだら、メンバー3人しか乗れない!涙
困ったところに救いの女神!アッコちゃんが田川も行くとのコト!
ボントンのメンバーは塩津夫妻とアッコちゃんの車に乗ってもらい、いざ田川!

Diamond Moon@田川_f0062135_20162462.jpg
渋滞もなく無事田川到着、まずは森本うなぎ(笑
みなさん喜んでいただけたようでなにより!そりゃそうだ!

Diamond Moon@田川_f0062135_20170638.jpg
本日は田川伊田のDiamond Moon。
去年ケンちゃんで観てくれたNew Jam Soulの古賀先輩が組んでくれたよ。
ホントは古賀先輩も出る予定だったんだけど、ミユキ姐さんが仕事とのコトで急遽ジロウがドラムのLet’s58BandがOA。

本日はノンアルコール。
同級生も来てくれてさながら同窓会状態の中、気持ち良く唄わせてもらったよ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. 634-5789 / Eddie Floyd
6. 見つめていたい / The Police

ボントンは、湊さんが徹夜明けのせいか少し調子悪そうだったけどそこは流石な貫禄で持っていくね!
アンコールでじゃがいもも演ってくれたし!

終わって料理出してもらって打ち上げ~!
ホント毎回お世話になってます!佐々木先生アリガトー!!
ジャンコ号は清剛さんに運転してもらって、清剛さん宅ジャンコと松井さんと横山先輩で2次会!笑
カズさんが美味しい手料理沢山作ってもらった!美味しかった~!カズさんアリガトー!!
後で聞くと松井さんと横山先輩に、今日のボントンのコトで絡んでたみたい(汗
でも2人ともニコニコ聞いてくれてたみたい(笑

で撃沈して翌日に続く・・・
Diamond Moon@田川_f0062135_20164935.jpg
Diamond Moon@田川_f0062135_20171841.jpg


by justine21 | 2016-09-03 19:52 | Live Diary
<< reflex@高砂 晴れる家@久留米 >>