人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAJA@西新

ひと月ぶりの西新 JAJA
豪雨!機材おろすんもやをいかん!
しかもワールドカップ日本対ブラジル戦(まぁ深夜4時からだが・・・)
お客さんは来るんやろか?ていう心配はよそに満員!
しかしほとんど対バンのお客さん(涙 しかも女性が多し!ほとんど19、ハタチ!

おいちゃん達むふふ・・・

いつもどおりリハ終わってトポス(現ダイエー)でルービ買ってきて楽屋で呑む。
対バンの人たちの迷惑をかえりみず、呑む。
しかも下の惣菜屋が半額セールを始めたのを見計らって買ってきて食う。
対バンの人たちの怪訝そうな顔もアウトオブ眼中で食う。

JAJA@西新_f0062135_13581797.jpg写真は豚足ブラザーズのマンボ21と林君。
二人を、いや、豚足を物欲しげに見守る矢野君。
マンボ、林君に豚足の食い方を講義中。
しかし林君の方がキレイに食べてた(笑


対バンは lough irony と Lyla と急遽飛び入りの・・・あっちゃ~!名前忘れた!(笑 ゴメン!

いや~みなさん人気あんのね!
バンドさんも19、ハタチやもん!お肌のハリが違う(笑
お客さんもキャピキャピ(って死語かっ・笑)
そんな中何故かオイラ達トリ。
お客さんちゃ~んと残ってくれてました。でもアウェー状態(笑

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Merry Go Round
5. Dark End
6. 恋のリズム
7. Phone Baby

アウェー状態にもかかわらずみなさん愉しげに聴いてくれよりました。感謝!
前回のJAJAとは違い、出音もピシャリ!楽しく演れたよ。

打ち上げはなし(最近JAJA終わってとんと打ち上げしてないなぁ・・・まっいいけど)
メンバーのみでまたぞろ『鳳凛』へ。
今日は炭水化物野郎共(実はダムド風なんよ・笑)の夢の競り合い(笑)もなく、淡々とルービ飲んでラーメン食って帰りやした。

遊びに来てくれた(対バンの・笑)エビバデ、サンクス!

次のライブは・・・6/23 黒崎引野 ANDY だっ!
by justine21 | 2006-06-22 13:28 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 ボウズ再び! >>