人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BODYⅡSOUL@長崎

BODYⅡSOUL@長崎_f0062135_22121103.jpg
1週間前に右腕右足が半分麻痺して、慌てて検査に行くと・・・
脳梗塞の疑いアリでMRI・・・異常なし・・・
でも症状が明らかに脳梗塞とのコトで急遽検査入院。
まあイロイロと検査されまして・・・特に以上はナシ。
土曜日朝イチで退院してチャリで帰って参りました(笑
それでも右腕右足の違和感は残っておりましたが(涙

ゆらの準備をして、清剛さんにお迎え来てもらい、メンバーもゆら集合。
いざ福岡空港へ・・・まずは名古屋組のお2人をお迎えに・・・
今年も塩津夫妻とアコちゃんに車出してもらっていざ長崎へ!の前に昼飯基山PA(早っ!笑)
やっぱ寄っちゃうよねぇ!
この昼飯の為に入院中最後の朝御飯は抜いてもらったもん(笑

大村湾PAで乗り換えて、塩津夫妻と東京組をお迎えすべく長崎空港へ。
初めて大村に降り立ったなぁ。
無事東京組を拾ってまた高速乗って長崎へ。

BODYⅡSOUL@長崎_f0062135_22133727.jpg
まずはホテルのチェックインからタクって現場へ。
とりあえず湊さんのチューニングから。
そうこうしてたらしばづけ(今回の長崎のオーガナイザー)到着、オーナーのカタオカさんも戻られてリハ開始。
でイキナリのトラブル・・・ベーアンの音が出ません(涙
しばづけが近くの知り合いの店からベーアン借りてきてくれて事なきを得る。
俺らのリハは・・・やっぱ右手が思うように動かない・・・
よし!呑んで忘れよう!笑
てことで近所の飯屋(20:00までのホントに飯屋・笑)
常連?のおっちゃんの笑顔に癒された(笑

BODYⅡSOUL@長崎_f0062135_22123233.jpg
ハコに戻りウイスキーとジンのロックでいざ本番!
ジンがいかんかった!MC長過ぎ!←その時はそんな感じはしなかった(笑
でも腕の違和感は無くなって(忘れて・笑)たよ。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. AID
4. That's Rock'n'Roll / The Coasters
5. 僕の星
6. Walkin' Down The Street
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

BODYⅡSOUL@長崎_f0062135_22125745.jpg
BODYⅡSOUL@長崎_f0062135_22124446.jpg
ボントンの時は・・・大半寝てたみたい(汗
でもなぜかアンコールでムクッと起き上がってステージに出て行ったらしい(笑
まあなんて幸せそうな顔しとるんだ!笑

その後思案橋の横浜って中華屋で打ち上げたらしいが・・・あまり記憶に無い・・・いやはやとほほ。
しばづけがベーアン返すのについて行った胡散臭いバーの記憶は少しあるのに(笑
そのあとしばづけをホテルに拉致って呑むもルービ1本飲まずに撃沈・・・いやはやとほほ。

そんな感じで長崎の夜は更ける・・・

by justine21 | 2017-02-18 21:45 | Live Diary
<< Cavern Beat@清川 2月のライブ~!! >>