人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊び@大分七瀬川自然公園

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23225090.jpg

晴好夜音の次の日、大快晴!音遊び
勝野とゆらで待ち合わせしていざ!いや、いきなり基山で飯!笑
音遊び着いてカレーも食べなきゃだからうどんのみ(笑

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23215877.jpg

滞りなく高速飛ばして現地着。
良かった!シャイさん間に合った!
やっぱカッケーーー!!キャーーーー!!笑

着いてすぐカレーを食べつつルービ1本。
それ以降はノンアルービ。さすがにこの天気で飲んでたら時間短いとはいえしまえるバイ!汗
ノンアル飲みつつ思い思いに観ました~w
JINN&KUMIのお母さんが亡くなった時に書いた歌がグッときたなぁ・・・涙

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23211754.jpg

そんでワレワレは・・・
もう今日はギッター置いてきて、何故かサックス持ってきちゃったんだけど(笑
さすがに音遊びで春吉そうつきはないやろ~?笑
急遽Center TailをAに換えて・・・ええ、吹きましたとも(笑
川原で練習してね(笑
川原で吹いてた時にはヨカトーン出てたのに・・・またもや本番カッスカス(笑
でもまあ楽しかったからイイかっ!笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

その後はルービ(本物)飲みながらライブ観戦。
ケンヂさん良かったな~!トムくろ~ずは楽しいね!
カッキン&矢野もさすがのピッタリ具合!
最後の中川五郎さんのアンコールで出て行ってタイコしばいたった!笑

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23230302.jpg

終わって撤収手伝って、サウンドキャビンに移動しての打ち上げ。
みなさん良い笑顔!
野外2連ちゃん、焼けました!笑

さて、次のD'junkoは・・・

6/4(SUN) 北斗@岡垣町
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 13:00 start 14:00
music fee 2000 yen with one drink
w/ 山善 & THE SQUEEZE, 川善バンド, ブラックダイア

山部さんと・・・汗
山部さん、俺の歌のステージ観るとは多分25年ぶりとかやなかろか?
ちゅうか観ていただけづのか?笑

エビバデの参踊まってるザマス!!

SEE YA!!!!!!!

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23221349.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23233905.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_23222935.jpg

by justine21 | 2017-05-21 22:57 | Live Diary
<< ゆらスマフェス@ケンちゃんスマ... 晴好夜音@渡辺通サンセルコ前広場 >>