人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗七星@岡垣町

北斗七星@岡垣町_f0062135_23355994.jpg
川善バンドの三宅さんに呼んでいただいた。
しかも対バンで山善&Squeeze!笑

北斗七星@岡垣町_f0062135_23362951.jpg

お昼前から出発。
3号線から宗像大社方面に曲って合流点で、一時停止無視で捕まった。
ちゅうか標識とかわかるワケないやん!
ちゅうか本線車来てなかったらみんな行ってしまおうもん!
なんて姑息なヤツらだ!国家権力!シットなのだ!
なんだか良い気分も一気にブルーになってしもうた!涙
これでまた5年後ゴールドぢゃなくなった。シットなのだっ!

気をとりなおして途中で買い物。
いちをリハ時間間に合ったけど山部さん達も到着したとのコトで・・・先に山部さん達リハ。
リハなんやけどワンステージ演ってたね(笑
落として手拍子!的な(笑

ワレワレハ、滞りなくリハも終わり・・・BBQタイム~!笑
いやぁ~目の前はすぐ海やし、ロケーション抜群な北斗七星!
気持ちイイ~~~!!

トンパツは筑豊の栄ちゃんバンドのブラックダイヤ
ドラム居なかったんでしばきたかったなぁ(笑

北斗七星@岡垣町_f0062135_23344682.jpg

2番手は川善バンド。
相変わらず三宅さんは盛り上げ上手!
曲被らんごとするのに大変やろうなぁ・・・笑
でも岡垣町の星!!

んで俺たち・・・
完全アウェーながら、良い顔で聴いていただきましたよ。
終盤喉枯れちゃったけどそこはご愛嬌(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
4. A.I.D
5. Walking Down The Street
6. 僕の星
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

北斗七星@岡垣町_f0062135_23341080.jpg

2回目の膝落ちでシールド噛んでしもうた(涙
膝坊さん痛い!

最後は山善&Squeezeで大盛り上がり大会。
コチラはまたお肉焼いて大盛り上がり大会(笑

また呼んでもらいたいなぁ・・・

さて、次のジャンコは・・・
8/27の波戸岬までないのかっ?!と思いきや・・・
急遽入りました!Gate's 7!!
詳細は未定ですが、梶原浩之バンドとトムくろ~ずでかまします!ぜし!!

そんで近々のライブは・・・

6/9(FRI) PEACE@荒戸
『PEACE 10th Anniversary』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 18:00 start 18:30
ticket 3000 yen plus order
w/ 韻シストBAND, cro-magnon, 侍BALLERS, Sleepy Dogg, Mahina Apple Band, まつもとまい子, FOLIKAN
Food:さんぽカフェ, ラーメンしんたろう, ケニダイ農園

6/18(
SUN)
YURAYURA@高砂
『ひらがなめがね』
JUSTINe solo
open 17:00 start 18:00
music fee 1000 yen plus order
w/ あべこ, ごっぺい, ちゃんたけ guest: とも(宿六兄弟)

アップスと弾き語り。

エビバデの参踊待ってるサ~!

SEE YA!!!!!!

北斗七星@岡垣町_f0062135_23352905.jpg

by justine21 | 2017-06-04 22:02 | Live Diary
<< 6月のライブ!! ゆらスマフェス@ケンちゃんスマ... >>