人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしょいバンザイ佐々木祭@中州 Jericho

わっしょいバンザイ佐々木祭@中州 Jericho_f0062135_19581057.jpgわっしょいバンザイ佐々木祭@中州 Jericho_f0062135_19583333.jpg
元 Mellow Yellow 現 92 & The Sundays のベーシスト、ベースサンデーこと佐々木次郎となるこの結婚披露宴に参列。
場所は『大濠ベルクラシック』って・・・フツーやなぁ(笑

でもダラダラしてなくてテンポのあるいい披露宴やった。
ここで中村浩典と『Stay』とリクエストの(笑)『君といつまでも』を歌い上げる(笑
なるのばぁちゃんにも気に入ってもらえたみたいでよかった×2。

二次会は場所を Jericho に移してのライブ形式。ちゅうかライブ(笑
急遽 The Pirates (ザ・ピラテスと読む・笑)でオープニングをカマす。
のっけから260『All It In Together』を熱唱(笑

他出演は PRECIOUS, Mellow Yellow, ガスパジーン・ガガーリン, 92 & The Sundays。

プレシャスは感慨深いもんがあった。ちゅうかコージ君ピシャリ歌えてるし!(笑
メローはさすがに盛り上がってたねぇ・・・やっぱ波田野かっちょエエな!
ガスパで260の歌が染みた!良い歌だねぇ。
最後のサンデーズまでノンストップのライブやった。
司会のテルクックも頑張りよ・・・ん?うん、頑張りよった(笑
ただ酔っ払いの元ギター君がちょっとウザく、ジャガーと大笑いしてた(笑

1. Opening
2. Wonderful World
3. 1999
4. Phone Baby

いちを愛の歌ばかり(笑
ビミョーなテンションの中(笑)子供達に絡みつつ(爆)進行しますた。

にしてもなるの友達キレイドコロが多いな!(なるも含め)
きゃなりな別嬪さんが勢揃い!(なるも含め・笑)

ベロチューコールも浸透し、2度のチュー(フレンチチューではあったが・笑)で終宴。

とにかく目出度いな。よかった×2!

次郎、なるこ、ホントおめでとう!

また『かんべえ』に呑みに行くけん!
by justine21 | 2006-07-16 19:18 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 思いがけず・・・ >>