人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヨカリ@高砂

カヨカリ@高砂_f0062135_10194248.jpg

弾き語り2連発の1発目は、今月で清川に移転するスープカレー屋『カヨカリ』

かよパンとはもう10年以上の付き合いになるなぁ・・・
高砂の古民家を改造して、11年かぁ・・・

カヨカリ@高砂_f0062135_10201884.jpg

この日はきゃなり濃いラインナップ。
1番手はパンプキンズ
ブルーズありのスタンダードありの・・・バラエティ豊かだね。
後ろでこっそりベース弾いてたダイちゃんが呼び込まれ、俺もカホンで参加(笑

カヨカリ@高砂_f0062135_10203412.jpg

2番手はコロンビア浦野
相変わらず面白いやっちゃ!
リクエストにも応えてくれたよ。

そんでワタクシ。
完全アンプラグドってのもたまには良いね!
リラックスして唄えました!

1. Center Tail
2. 僕の星
3. Walkin' Down The Street
4. 634-5789 / Eddie Floyd
5. 永遠 / 高田エージ

2曲目からダイちゃんに入ってもらったよ。
気持ち良かった~!

4番手はコースケさん
のっけからカホンしばかせてもらいました。
やっぱコースケさん流石や~!ギターも歌も抜群!ずるい!笑
黒川(バンバンバザール)のベースも良い!

最終的に田代ななちゃんとうっちゃんで、官能小説朗読(笑
俺は会長役(爆
ななちゃんも流石!
なんか新しい扉を開いちゃうなぁ(笑

カヨカリ、新地でもがんばってね!

因みにこの日はカヨカリのスープカレーは無く、大名のタロカリのカレーでした。
美味かった~~!!

カヨカリ@高砂_f0062135_10200081.jpg

by justine21 | 2017-11-20 10:01 | Live Diary
<< YURAYURA@高砂 ボンジョルノ・アハ~ン10th... >>