人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic@久留米

Chic@久留米_f0062135_17572732.jpg

さぼってたらもうひと月もたっちゃった(笑

毎年恒例、ボントンルレとの合同ツアー!
ちゅうても今年は久留米と福岡だけど(笑

ボントンお迎えはS夫妻とAちゃんにお任せして・・・アヤ号で出発。
まずはホテル前でボントンと待ち合わせして現場にGO。

この日はなかなかに調子悪し!
お酒のチカラ借りるしかないなぁ・・・涙
てコトでリハ終了後『松竹』へ。
遠方からの方々も含め大人数・・・まるで打ち上げ状態(笑

まずはジャンコがトンパツ。
調子悪いながらなんとか楽しく演れたかな。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. 僕の星
4. Walkin' Down The Street
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

2番手はValeo Undertone
ベースが抜けてナオキさんと平川君だけやった。

そんでボントン!もう圧巻過ぎて何も言えない(笑
なんなんだろ?この人たち!

打ち上げは『かわむら食堂』
楽しかった~!

アムロちゃんとエグザイルが被ってて宿の取れなかったジャンコさん達は打ち上げ終了後帰福。
よもやツアーではない(笑
そして久しぶりに食べた『丸星ラーメン』は美味かった。

by justine21 | 2018-02-24 17:28 | Live Diary
<< Bassic@親不孝通 GEN×2@春吉 >>