人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bassic@親不孝通

Bassic@親不孝通_f0062135_18302162.jpg

そして2日目、の前に長浜CBに『Bow Mewsic Train』というイベントに招待されてたので行ってきた。
初めてちゃんとパーシーズ観たけど、面白いなぁ。
ちゅうか羅生門ドラムもしばけるんや?!
なかなかのエンターテイメントバンドでした。
娘がカレーのご飯よそう手伝いしてた(笑

でベーシック行きしなに『玄』にてざる蕎麦。
ローソンでカフェラテ買って現場入り。
今日は俺と勝野はD'junkoThe KAKKINのダブルヘッダー。機材多過ぎ!笑

今日も調子悪く、カッキンのリハから角をロックで飛ばす。
うん、だんだん落ち着いてきた!
本番はジャンコから。
いろいろライブが被ってるなか来てくれた44名のお客さんの前で気持ち良く唄えたよ。

1. 夢くぐり
2. A.I.D
3. 僕の星
4. Walkin' Down The Street
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

Bassic@親不孝通_f0062135_18314653.jpg

そんでもってThe KAKKIN。
間違えもあったけどリハの数倍は楽しくしばけた!
楽しい!の一言ですな!The KAKKIN!

Bassic@親不孝通_f0062135_18311617.jpg

ボントンは言わずもがな!スゲェ!
水平線で泣きそうになっちゃった。
アンコールの最後に俺とカッキンとたまたま来福してた夢野カブちゃん呼ばれて『マダガスカル』
ウンバ~イエ~~~♪サイコー!

打ち上げはゆらに移動して大人数でウエウエ(笑
気付くとカウンターで撃沈(汗
寝なおしてたらお迎え時間に遅刻!
車取りに帰る時間無く・・・S夫妻の車に便乗させてもらって空港にお見送り。
Aちゃんも来てくれてて助かった~!

ここ最近のルーティンの『牧のうどん』
ボントンのみなさん全員お子様セット(笑
今年は横山先輩行方不明にならず(笑
いつもやはりこの時間は物悲しい雰囲気になるな(涙
いっときボントンロスが続くっちゃろうな。
来年こそついて行きたい!!

さて、次のジャンコのライブは・・・

5/13(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
『晴好夜市 16th』
start 10:00 ※ジャンコは18:30予定
観覧無料
w/ 宿六兄弟, 高橋つよし, HEDGEHOG, The KAKKIN, ハンバーガーリサバンド, ハリケーン湯川ブルースバンド, 中村吉利 & Instant Groove, SHIGENABE, 平崎こうすけバンド


エビバデの参踊待ってるよん♪

by justine21 | 2018-02-25 18:00 | Live Diary
<< 3月のライブ! Chic@久留米 >>