人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club49@大橋

今日は『オオハシ・ブギーナイトvol.11』

出演は・・・ヒトシ(gunjet)、Aヌs=Bitch、Traffic Signal、92 & THE SUNDAYS。
リハ終わってソッコー『白木屋』、92も拉致って(笑
最近調子が悪いんで焼酎とジュースを交互に飲む(笑

ボトル1本空けたとこで49に戻り、トンパツのヒトシを観戦。
いやぁ~まさにノンストップ(笑 ワロタ!
何曲やったんやろ?本人もわからんらしい(笑
Traffic Signalは若いバンド。ベースレス。
最近の若い子はウマいね。おいちゃんビツクリ(笑
Aヌs=Bitchは一度見たことあって、二人共(ココもベースレス)雰囲気あるなぁ思ってた。
特にドラムのビッチ君はエエなぁ・・・顔がスライドンカズキに似てるんで親近感もてる(笑

そんでオイラ達は4番手。
まあいつも通り全開で気持ちよく演れた。

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Merry Go Round
4. SLICKER
5. 恋のリズム
6. Phone Baby

打ち上げはまた『白木屋』(笑
久しぶりの大人数の打ち上げにおいちゃん戸惑いつつもハイテンション(笑
なかでもアヌスのビッチ君のジョノカのナンシーちゃん(本名セーラちゃん)のトばしっぷりにおいちゃんタジタジ(笑
う~ん、ナイスキャラ!きゃわゆいね!

遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!

次は 8/12 エキマエ音舗 だっ!
by justine21 | 2006-08-06 15:31 | Live Diary
<< なづ&マー子&チビ達の経過 大変だ!大変だ!! >>