人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山藤章二風日記 其の七

◎某月某日
山藤章二風日記 其の七_f0062135_283460.jpg山藤章二風日記 其の七_f0062135_285267.jpg山藤章二風日記 其の七_f0062135_29871.jpg
the nite trippers BBQ大会 in 海の中道!(笑
夕方から買出し行ってみんなを拾っていざ!海の中道へ!
着いてすぐ炭に火を入れるがなかなか火が回らない。
それでもようやく火が入り肉、野菜、ししゃも(マンボリクエスト)、厚揚げ(オイラリクエスト)・・・などなど焼いて食す。
写真左から、育ててたウインナーをマンボに横取りされそうになりショックで仰け反る矢野氏。
それでもなんとか返してもらい感慨深げにウインナーを見つめる矢野氏。
ランタンをかけるトコがなく、ちょうど車内に積んであったオイラのマイクスタンドがランタンかけになった。グッジョブ!
花火もしたけど写真撮り忘れた(笑

※わかったコト
林氏は酔うと元気になる。
マンボは相変わらずよく食う。

◎某月某日

山藤章二風日記 其の七_f0062135_2203531.jpgオイラ今、某運送会社でバイトさせてもらってんのね。
週に2~3日某空調会社のエアコンの修理パーツを深夜から朝方にかけて配送してる。
那珂川~野多目~樋井川~今宿~佐賀~久留米~朝倉~鳥栖・・・約250キロの行程。
それとは別にたま~に昼間初盆のお返しギフトを宅配してんのサ。
そん時に・・・やっちゃった!スピード違反。白バイウ~~~ッ!
27キロオーバーだってサ。てやんでぇ!
罰金¥18000、点数3点減点。
たしか中期免停から一年以上経ってるよなぁ・・・それから違反はしてねぇよなぁ・・・う~ん、定かではない(笑
まぁ免停はねぇだろうけど・・・罰金はイタイなぁ・・・

みんなも気をつけろ!

◎某月某日
山藤章二風日記 其の七_f0062135_2312464.jpg久しぶり(10年ぶりくらいかえ)に『山小屋』のラーメン食った。
まあ可もなく不可もなく、ってとこやね。
ご存知山小屋は筑豊の田川のラーメンで当時はもういっちょの『梅園』(現飛龍ラーメン)と人気を二分してたんよ。
山小屋はオイラの地元後藤寺からはちょい遠い香春というトコにあったんで、必然的にオイラは梅園派やった。
初めて山小屋食ったんもチェーン店展開してからの福岡の店やったもんなぁ・・・

やっぱオイラは梅園が好き!

なんちゅうんやろ、もうちょいパンチが欲しい!
辛子高菜取り放題ってのはウレシイんやけど・・・
まあ1杯¥450やからまあいっか。フツーに食えるし・・・

◎某月某日

山藤章二風日記 其の七_f0062135_2384061.jpgやっぱ昼の宅配のバイトん時(なんか前原が多いんよ)帰りしなに寄っちゃった。
野芥(梅林か?)にある『あしずり定食センター』
めったに来ないからついついあしずりランチ(通称ずりンチ)頼んぢゃうんだよねぇ(笑
しかも御飯大盛りにしちゃったよオイオイ(笑
結果、大盛りにした分食えんかった(爆
だったら大盛りすんな!ってハナシ!
昔はペロっと食ってたけどなぁ・・・オイラも歳とったかなぁ・・・
にしてもこの御飯の量はハンパぢゃないのう。もう漫画(笑
by justine21 | 2006-08-12 02:39 | Diary like S.Y
<< エキマエ音舗@博多駅前 なづ&マー子&チビ達の経過 >>