人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルにぃさん来福

テルにぃさん来福_f0062135_17213373.jpgテルにぃさん、5月以来の来福。
今回はジョノカの理恵さんと共に車できんしゃった。
にぃさんは海上自衛官。う~ん、ヒロといい今月は自衛官づいてる(笑
お土産は『海軍さんのカレー』と『海軍さんの珈琲』(笑


前回は波戸岬のイベントがあったけど今回はなんもなし。
実際はアップスで西の海のイベントの営業が入ってたんやけど台風で中止んなった(涙
オイラの夏も終わりやぁ~~~~!(笑

テルにぃさん来福_f0062135_17423675.jpgテルにぃさん来福_f0062135_17425814.jpg
なんだかんだでもう広島に帰る日の昼ににぃさん念願のラーメンを食いに行く。
いつも『福ちゃんラーメン』に行ってるんでたまには違うトコ・・・
てなわけでオイラも初めての南区向野の『豚珍館』
スーパーおバカギタリストの椛島君や49の古賀さんも絶賛の店・・・
ただ開いてる日が少ないんだ・・・いっつも閉まってる。
今日は開いてた(笑

オイラはシンプルにラーメン。
ふ~ん、えらいアッサリした味なんやねぇ・・・でもオイシイ。
麺が旨かったなぁ・・・あとちょこっと食わせてもろたチャーハンも素朴な味でよかった。
むか~し食った津屋崎の『宝来軒』に似てるような・・・
焼き豚が旨くて単品のも食いたかった・・・


テルにぃさん来福_f0062135_1749133.jpgその後野間のモスでお茶する。
今どきのモスはほとんどが禁煙席で喫煙席は隔離されてんのか?
なんかすんごい疎外感(笑
アイスカフェモカ・・・シロップ追加のオコチャマなオイラ(笑
by justine21 | 2006-08-19 17:12 | In My Life
<< ウチのゴレンヂャー(笑 矢野骨折!& ヒロ@自衛官来福 >>