人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのゴレンヂャー(笑

マー子の子供はすくすくと成長しとります。
すごい早いね、仔犬の成長は!
そん中でも体格の差は出てくるもんで・・・
人の手に渡るまであと二ヶ月くらいはウチに居るやろうから呼びやすいように名前をつけやした。


ウチのゴレンヂャー(笑_f0062135_1875264.jpgまず最初に出てきたブラックタンのもずく、♂
コイツが一番ちっちゃい。
多分お腹の中で最後に出来た子やから栄養が行き届いてなかったんではなかろうか?

ウチのゴレンヂャー(笑_f0062135_1884130.jpgそんで白と茶のブチのそぼろ、♂
もずくとそぼろの二人は明らかにみなと色が違うんで分かるんやけどあと3匹はほぼ同じチョコなんで写真だと見分けがつかん(笑

ウチのゴレンヂャー(笑_f0062135_1891292.jpgウチのゴレンヂャー(笑_f0062135_15532924.jpgウチのゴレンヂャー(笑_f0062135_18955100.jpg
左から・・・
一番大きいボンタン、♂
下唇がちょい厚いタラコ、♂
チーチー文句が多いグンモ、♀

♂が4匹、♀が1匹・・・ねっ、ゴレンヂャー(笑
グンモはモモレンヂャーでボンタンは間違いなくキレンヂャー(笑

もう目が開いてきて(まだ見えてはないみたい)やっと犬らしゅうなってきた。

今後のゴレンヂャーの活躍(別に活躍はしないが・笑)に期待!
by justine21 | 2006-08-20 17:55 | In My Life
<< 清川ラシックでイベント&姪浜オ... テルにぃさん来福 >>