人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

トリッパーズで初の Namazu でのライブ。

最近上のアレがコレで(笑)・・・大きい音が厳しいみたい。

Namazu@春吉_f0062135_15572213.jpgその前に先日高砂にオープンした『かよカリ』のオープニングイベントに参加するため夕方に機材(カホーン)を持ち込む。
東京のカリフラワーズのボーカル、中村君とチラっと音合わせ。
すぐナマズに戻りリハーサル。


やはり上のアレがコレなもんできゃなり音を絞る。
なんだかんだでリハ終わったんが8時。あっちゃあ!マズい!

バタバタ車でかよカリに。
着いてすぐ紹介され4~5曲叩く。
いんや~気持ちよかった!中村君のリズムの取り方が凄くてちょい追いつかないトコもあったけど楽しかった!
ちょい濡れボーイズの佐々木君もギターで参加してた。
なんかヘンな構図やった(笑

かよパンに奢ってもらったルービをテッテケテーと流し込んでまたナマズへ移動。
あ~忙しい!笑

今日はワンマンなんで一部はヒロとマンボとアコースティックセット。
お客さんもボチボチ来てもらっていい感じ。
なんかマタ~リのんびり演れました。
ギッターも以外と上手に弾けたし・・・笑

A面
1. ロックンロール・フーチークー/ 子供バンド ver.
2. サーカス/ 友川かずき
3. 昇天/ BAD STUFF
4. Day Dream Believer / Finger 5 ver.
5. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs

二部のトリッパーズも上のアレがコレすることもなくきゃなりリラックスして演れた。
やっぱナマズはいい!

B面
1. Opening(インスト)
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. Wonderful World
5. 1999
6. 今夜は Hippy Happy hoppy
7. Merry Go Round
8. Phone Baby
encore
9. ラプソディー

今日はボウズ率が高かった(笑
トリッパーズは3人ボウズやし(平川はちょっと違反・笑)バーテン西恒平もちょい前にボウズにしたし・・・
写真はカブるんでヒロのブログにて。
この四人でバンド作るかっ!平川ドラムで林ベースやろ、んで恒平がハープでオイラがギッターボーカル・・・
前言ってた Bo'Z(ボウズ)
B'zと間違えてお客さんが・・・だから来ないって!笑

Namazu@春吉_f0062135_16201773.jpg打ち上げは『ふとっぱら春吉店』←最近頻度高いな(笑
更にシメに『鳳凛』←ココは久しぶりやな(笑
ラーメンなめの貴公子(笑
このアングル好っきやなぁ(笑

とにかくやっぱナマズは最高!
平井さん、ありがとうございました!

遊びに来てくれたエビバデ、超サンクス!!!

次回は・・・10/27 久留米 SUNRISE CAFE
あ~んど・・・10/28 黒崎引野 ANDY だっ!

みんなの参戦待ってる!SEE YA!!!
by justine21 | 2006-10-13 15:39 | Live Diary
<< 久々の黒崎引野 ANDY ホッケストック10th@宮崎国富町 >>