久々の黒崎引野 ANDY

アップスでは久しぶりだね。

以外と(笑)たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しかったりちょっと悔しかったり・・・(だってトリッパーズよか多いんやもん・笑)

f0062135_11314262.jpg行きしなに腹ごしらえ、ってんでこれも久しぶりに宗像の『カレーの路』に寄る。
軽く昼飯食ってたんで弱気にポークカレー(小)とサラダのセット、660円也。
ココのカレーはルウがきゃなりコッテリやから小でも腹にズッシリくるな・・・
でもココイチ食うよかよっぽどマシやけど・・・

着いてリハーサル。
終わって楽屋で『バカゲー』で盛り上がる。
大塚ちゃん、なんかいろんなケータイゲームをダウンロードしてて暇つぶしにはもってこいですな、バカゲー。
ゲーハーのオッサンキャラにづらを被せるヤツとか車をいろんな障害を回避して所定の場所に駐車させるヤツとか・・・ホントおバカ(笑

ライブの方は・・・盛り上がってるような盛り上がってないような・・・まあいつものアンディの雰囲気(笑)
そのわりにはアンコールまでかけていただけるんだよねぇ・・・

f0062135_11513315.jpg終了後は胡散臭いヘンな術を体感しつつ(笑)アンディで少し飲む。
なんかね、一人椅子に座らせて四人で両脇と膝の裏を指で(カンチョー!の指の形)持ち上げるの。
最初は全然持ち上がらないんだけど椅子の人の頭上に手をかざして、そんで持ち上げると・・・えらい軽く持ち上がっちゃうんだよ!
もうビツクリ!笑
オイラ持ち上げてももらったし持ち上げてもみたけど・・・ワケワカンネ!
ちょっと怖いくらい高くまで持ち上げられた。
誰か謎を知ってる人いたら教えて!一種の暗示なんかなぁ・・・

f0062135_138844.jpgf0062135_1382886.jpg
んでいつもの資さんうどん食う。
んでいつものごとくかけうどんにたっぷり(ちゅうかドロドロ)とろろ昆布と唐辛子入れて食う染井氏。
ソレを仰天顔で見つめる染井のマブダチの村上君。
ココでも大塚ちゃんのテンション高し。
被写体よりも目だって心霊写真風に写り込む大塚ちゃん(笑
f0062135_1392863.jpg大塚ちゃん、何故かおばちゃんを気に入ったらしく(帰りの道中でもずっと言ってた)そがんやったら、ってんで一枚写真を撮らせてもろた(笑
確かに夜遅いにも関わらず素敵な笑顔で対応していただいた。
サービス業は味もそうやけど人間も大切である!と・・・わかりまっせ、大塚ちゃん!

f0062135_13101025.jpgお金払う時にまたしても不穏な動きを見せる大塚ちゃん・・・
見ると・・・な~んとアノ睨みカバンが二つあるぢゃあ~りませんか!
ひとつはエージのなんだが・・・産んだか?笑
もうひとつはお客さんのカバンでありました。
まったくいっしょ・・・睨んでます(笑

帰りは寝る人(エージ)メールを打つ人(染井)運転する人(オイラ)歌う人(大塚ちゃん)とさまざま(笑)
結局着くまで大塚ちゃんと盛り上がってチューリップのアルバム『心の旅』の収録曲ほぼ全曲、ほぼフルコーラス歌い上げちゃったよ(笑

f0062135_13222349.jpgエージの会社に着いたら大塚ちゃんが・・・『手出して目つぶって』
って言うからその通りしたらあったかい缶コーシーを置いてくれたんで、運転ねぎらってくれたのかと思ったらどうやら熱いのを触らせてビツクリさせたかっただけらしい(笑
オイラがソッコー『くれるんスか?アザース!』言うけん結局くれたけどね・・・笑
んで当の本人の分が無いけんコンビニ寄ったら更にコレくれました。

アンパンマンのペロペロチョコ・・・

これなら走りながら食えるやろう・・・って・・・

ありがとうございました(笑
[PR]
by justine21 | 2006-10-14 11:10 | upstairs
<< 続・飯倉音頭 Namazu@春吉 >>