人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part12

高田君奮闘記 part12_f0062135_2275789.jpg看板息子は諸事情により長期お休みの『スパイスロード』

開口一番・・・『今日は参りました!』

どうやらランチタイムにお客さんが来過ぎたらしい(笑

オイラ行ったんはもう13時回ってだったんで、店内は一人もお客さんいなくて高田君ホッと一息ついてたところ。
それでもちょっとすると一人、また一人、そして三人・・・てな具合でカウンターがいっぱいになり、また高田君パニくりだしました(笑

一昨日とはまたメニューが変わって本日は『ほうれん草とキノコのピーナッツ風味のカレー』
ピーナッツの香りがほんのり利いててなかなかグー。
定番のチキンカレーも『和の基本のさ・し・せ・そ』が入ってる(お酢は入れてないかららしい・笑)と謳ってる通り味噌を加えてて引き締まった味になってます。

それと木曜日と金曜日は夜のメニューを出すらしく、名づけたメニューを教えてくれてんだけどなかなか出てこない。
『南西フランスの・・・南西フランスの・・・』
自分で考えたメニューなのに・・・笑
さぞかし憶えにくいネーミングなんやろう・・・と思ってたら・・・思い出しました!

『南西フランスDEチキンカレー!』

どうやら『DE』が出てこなかったらしい(笑

高田君奮闘記 part12_f0062135_2284521.jpg最近ウンチクを紙に書いて貼ってるんだけど・・・

店名縮めて『スパロ』って・・・笑

こんなオチャメな店主高田君に会いたい方は是非!笑

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1
11時~15時位まで(ただし木曜金曜は21時まで)
定休日は土曜日曜の相変わらずの殿様商売・笑
by justine21 | 2006-11-10 02:02 | Spice Road
<< 明日からツアー! なんなんだこの人たちは・・・ >>