人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平川☆HENTAI☆雄一という男

平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_228651.jpg平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_2252894.jpg平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_2253949.jpg
矢野君(現在2軍)が事故で左腕を骨折し、急遽代打で叩いてもらうコトになってもう三ヶ月・・・

出会ったのはその矢野君がバローギャングで叩きだしたとき、もういっこパーカッションで所属してたバンドでドラムを叩いてたんが平川☆HENTAI☆雄一やった。
そん時は『いい音出すな』くらいにしか思ってなかったんやけども、それから2年半後・・・フルノイズのカバーを歌いたくそのバンドに手伝ってもろた時に・・・キタ
アタックがスゴイ良い!キモチイイ。

そのバンドでは5回ほどライブやったんだけど、また平川☆HENTAI☆雄一のタイコで歌いたいな~と思ってたら・・・幸か不幸か(どっちやろ?笑)すぐにその機会がきた。

ライブに穴空けたくなかったんで、10日間でワンステージ分曲を覚えてもらってステージに挑んだ。
スタジオ入って更にわかったんは、平川☆HENTAI☆雄一のタイム感がオイラとほぼ同期してるってコト。
これは歌い手にとっちゃあきゃなり重要。
オイラもタイコ叩くけんオイラの歌はあまり崩さずリズムに乗ってんだよね・・・
コレはキモチイイね。

平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_2293416.jpgそんでご存知の通り平川☆HENTAI☆雄一は大のツェッペリン(ボンゾ)フリークでイコール湊雅史フリーク。
11月のボントンまでは叩いてもらおうと始めから思ってたんよ。
それでこの三ヶ月一緒に音出してきたんだけど・・・
付き合いだしてみるとイロイロ彼(平川☆HENTAI☆雄一)のヘンタイぶりが突出してきてウケるね(笑

まずはあの金キラきんのステージ衣裳の短パン。
オイラ気に入って、毎回ソレでヨロシク!っつったら・・・

前のバンドでコレがしたかったんスよ~!

って・・・音ぢゃなく衣裳かいっ!笑

平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_230637.jpgそれに平川☆HENTAI☆雄一は年増好みであるコトが判明(笑
ツアー先の京都山科の飲み屋の女将(46歳)に一目ぼれ(笑
まあ確かに綺麗でオイラも『イイナ』とは思ったが・・・
きっちり握手してツーショットまで撮ってるし。

それと平川☆HENTAI☆雄一はワッペン好き。
↑書いていいんかなぁ・・・まあワッペンはイロイロあるけんみなさんの想像にお任せします(笑

あと平川☆HENTAI☆雄一は盗癖アリ(笑
ツアーの道中靴だとリラックス出来ないといって某居酒屋から備品のスリッパをパクってくるし・・・
ちゅうかそのスリッパまだオイラの車の助手席にあるんやが・・・苦笑

とまあこんな感じですか?
ちゅうかやっぱツアーなんか廻ると人間出ちゃうからね・・・
なかなか『ハイ、今日までオツカレさん』とは言い難くなっちゃう。
いい奴やし(こんだけ書いといて?笑)タイコ良いし・・・

なんだかんだ理由つけて今年いっぱいまでお願い!って言ったけど・・・きゃなり寂しいね。矢野君には申し訳ないけど・・・まあスタイルも違うしね・・・
実際平川☆HENTAI☆雄一からもありがたいメールもらった。
ココでは書かない。(書くと涙で文字がにじんでしまうから・・・わかってください・笑)

ツアー明けのスタジオから一時間づつ矢野君と交代して叩いてもらってんだけど、矢野君が叩いてるときに『ラプソディー』やったら後ろで聴こえるくらいの声で歌ってんだよ。
途中からオンマイクで歌ってもろた(笑
みんなでゲラゲラ笑ってたんだけど実はオイラちょっと泣きそうになっちゃったんだよ。
気持ちの良い男だっ!

残り3本!
更にオイラをニヤっとさせるドラムをよろしくちゃん!
年明けてもまた一緒に音出せる機会があればイイな!

平川☆HENTAI☆雄一という男_f0062135_2311331.jpg

てなわけで・・・ニューバンド結成!
前にも書いたけど・・・

Bo'Z(ボウズ)←発音大事ね・笑

オイラがボーカル、ギッターで平川☆HENTAI☆雄一がドラム、林がベース、Namazuのミスターバーテンダー西恒平がハーモニカ。
ね、ピシャリ!

旋風巻き起こそうゼ!って・・・おきねぇかっ!笑
by justine21 | 2006-11-28 02:37 | human
<< 再見、ヨウヘイ。アンド Nic... 高田君奮闘記 part 13 >>