人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAJA@西新

今年最後のJAJAに出演。総勢10バンド。
まあ年末恒例のライブだね。
去年は MISSILE に手伝ってもろて全曲フルノイズのカバーバンドで出た。
一年経つのって早いよね。

20時くらいにJAJA入り。ノーリハ。
キャンセルなったバンドもあり(ちゅうかどういう了見でキャンセルやねん!だったら最初から出るって言うなってハナシ!)ちょい押しくらいで『THE俺とあいつ』が始まる。
やっぱイイな、この2人は。
ラモーンズがなかったんが残念やが THANK YOU 歌ってくれたけんヨシとする(笑

普段のライブよかチケット売れて(笑)まあオイラ達ん時はオイラ達のお客さんプラスあとはほぼ出演者状態になったけど楽しく演れたよ。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Merry Go Round
4. 恋のリズム
5. Phone Baby
encore
6. ラプソディー

今回はデジカメ忘れたんで動画はないっス。
代わりに↑のTHE俺とあいつをお楽しみください(無断掲載・笑)
YouTubeってなんか音と動きにきゃなりズレがあるんだよねぇ・・・どうすればいいんだろ?

JAJAの石橋オーナーから『今年もありがとう』って、でっかい瓶のハイネケンいただいちゃいました。
こちらこそありがとうございました!来年もヨロシクです!

年末の忙しい中遊びに来てくれたエビバデ、THANX!

打ち上げは春吉まで移動して THE俺とあいつ と合同で『ふとっぱら』
NAO(ふとっぱらのスタッフ)はお休みでライブ見に来てくれたんに何故か働いてるし(笑
しかも日付変わって誕生日やったらしくて店のスタッフ一同からケーキで祝ってもらってるし・・・
プレゼントはみんなで出し合ってチャリンコだよ!イイナ~(笑

今年の福岡でのライブは今日で終了しました。
今年一年、出会った全ての人に感謝!
来年も一緒に遊びましょう!

さて、今年最後のライブは・・・12/31 黒崎引野 ANDY だっ!

年明け一発目は・・・1/5 春吉 Namazu だっ!

みんなの参戦を待ってる! SEE YA!!!
by justine21 | 2006-12-27 18:28 | Live Diary
<< 今週の平川☆HENTAI☆雄一 山藤章二風日記 其の拾壱 >>