人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 15

新年一発目、いや一食目!行ってまいりました!

正午を30分くらい回った時間にしては少ないお客さん。
まあまだ正月あけて一週間だからねぇ・・・会社もまだお休みかな?

連れを待ってる間、出してくれたコーシー啜りながらお客さんとのやりとりに耳を向けてると・・・

高田・・・コーヒーかチャイどちらがいいですか?
お客・・・チャイは熱いですか?
高田・・・いえ、チャイは冷たいです。コーヒーは熱いのもあります。
お客・・・じゃあ熱いので。
高田・・・はっ、熱いホットで。

って・・・どんだけ熱いねん!笑

もらい物の林檎を出そうとお客さんに・・・

高田・・・林檎食べられますか?
お客・・・ハイ、いただきます。
高田・・・この林檎は農薬、化学調味料をいっさい使わず育てられた林檎です!

って・・・ちゅうか林檎育てる過程で化学調味料は使わんやろ!

相変わらずボケまくりの高田君でした(笑

高田君奮闘記 part 15_f0062135_1992096.jpg本日はいつものチキンカレーとホウレン草と大根のカレーのハーフ&ハーフ。
きゃなりアッサリ(いつも以上に)

料金を上げるって言ってたがまだ上がってなかった。
来週から上げるみたい。
しかも金曜限定メニュー(¥1400)が無くなって、800円のカレーになってた。
しかも近々スープカレー(¥900)も始めるらしい。
カミング・ス~ン!て書いてあった(笑

う~ん、どうなってるんだ!高田君?
やたらといろんな書いた紙(改善改善←何故か2回・笑 とか前向きな)が多いぞ!

高田君奮闘記 part 15_f0062135_1994844.jpg何気に本をとってみると・・・
やはりカレー屋なんで漫画(美味しんぼ、包丁人味平)もカレー対決の章だけだった(笑



それにしても・・・
このカテゴリいつまで続けるんやろ、オイラ?笑
by justine21 | 2007-01-11 19:05 | Spice Road
<< 三人会 今年も鹿児島 >>