人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAJA@西新

さて、先月に続き2月も3連チャンライブ!

一発目は今年初の西新JAJA。
対バンは Padlock という若いバンド。なんでも博多駅前にあるビジュアルアーツという専門学校生だというではないか・・・う~む、若い!
いやいや、こっちも貴公子がいるんだも~ん!って・・・ヒロは21歳でも落ち着いてるからなぁ・・・いやいや、でもピッチピチの21歳やぞ!笑

リハ終わって魚民でひっかける。
なんか打ち上げのようなトーク内容になってきたんで(笑)そそくさと戻ると『最後の曲です』だって・・・ふ~ん、早かったねぇ・・・ってちょい待ち。マンボが来てな~い!
電話してみるとまだ東区の家で今から出るとのこと。

出た~!初パーカスレス

途中からコンガだけで参加したけどもね・・・

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. こんな気持ち
4. 恋のリズム
5. ラプソディー
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!

マンボは恋のリズムから参加。
ティンバレスソロではなくコンガソロ。これもまた良し。
それにしてもレアなライブになったんは明らかだね(笑
by justine21 | 2007-02-02 01:42 | Live Diary
<< GEILS@久留米 糸島船越漁港 >>