SUGAR BABY つよし・・・プッ(笑

f0062135_1547250.jpg

店の最後のお客さんが帰ったのが7時前・・・
バタバタ帰り、着替えて博多駅へ。
なんとか9時10分の広島行き高速バスに飛び乗る。
到着までひたすら爆睡(笑

今日はオイラがドラムで手伝ってた『Mt.Hallelujah』というゴスペルバンドでボーカルをやってた原田つよしの結婚披露宴。
つよしの実家が広島なんで披露宴も広島なのサ・・・
同じくゴスペルバンド二代目のボーカル、シンと2人呼ばれて1曲づつ歌ってきた。

場所は広島リーガロイヤルホテル
なんかスゲェデカい高級チックなホテル。
まあつよしん家は開業医で金持ちだからねぇ・・・嫁さんの博子ちゃんもいいとこのお嬢さんみたいだし・・・
集まってる友達も医者ばかりだし・・・オイラとシンのみすぼらしいことといったら!笑
が、しか~し!心は錦!爆

披露宴はいたってシンプルかつ豪華で普通な(親族の・・・ちゅうかつよしの親父・笑・・・歌、バンド演奏以外は)披露宴でした。
ただつよしのおじさん?のカンツォーネ?はスゴがった!
70ウン歳にしてアノ声量。圧巻!全部持っていかれた(笑

二次会は橋本町にあるワインバー・・・オイラとシンにはイタイ会費の額(笑
ココでもアコギで歌う。

f0062135_15481047.jpg三次会も同系列のバーに誘われたが断って隣のお好み焼き屋『みっちゃん』にシンと入る。
芋焼酎(黒霧)あるぢゃあ~りませんか!
やっぱ落ち着く~!笑
チーズとかチーズとかチーズばかり食ってたんでお好み焼きが妙にウマイ!

旅の思い出を作りたいシンを薬研堀に放り出し、一人ホテルまでの帰路につく。
夜の広島繁華街・・・ひとり、歩く・・・不思議(笑

ホテルに着いてさてシャワーでも、と思いきやつよしから電話。
ロビーでシンとはちあわせたんで今からまた飲みに出よう!とのコト。
え”え~~~!笑
お金は心配すんな!って・・・よっしゃ、すぐ行く!爆
タクシー乗って着いたんは『へんくつや』
オイオイ、日に広島お好みのチェーン店2軒制覇しちゃったよ(笑

ホテルに帰ってからも宴は続く。なんやかんやで仲の良い3人。
気づけば朝4時、さすがにおのおのの部屋に戻って就寝。

まあなにはともあれおめでとう!

そのうち高砂に住むみたいだからこれからもよろしくどうぞ!
[PR]
by justine21 | 2007-02-25 15:09 | human
<< 山藤章二風日記 其の拾参 呉服町探訪 >>