人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野裕之という男のコト

彼はオイラが歌ってる JUSTINe & the nite trippers でドラムを叩いている。

このブログでも何度も取り上げてるように彼は無類の炭水化物大好き人間である。

呑むのも大好きで、呑みだすと果てしなく呑む。
呑んでる時間が異様に長いような気がする。
ドラムを叩く前はルービしか飲まない。
焼酎を飲むと叩けなくなるらしいが・・・というコトはルービでは酔わないというコトなのであろうか?ルービは2、3本飲んでるような気がするが・・・焼酎と酔い方が違うのか?そこは定かではない。

矢野裕之という男のコト_f0062135_20422363.jpg呑んだ後もきゃなりの量の飯を食らう。
遊来友楽に来て朝方の『やよい軒』でも朝食(鮭定食)と横の女性のお客さんの焼肉定食(ちゅうか朝から焼肉定食もないもんだ・笑)の残りをペロっと平らげご飯も大盛りおかわりを平らげ満面の笑顔。
ちゅうか矢野君、ご飯粒が付着してますが・・・笑


矢野裕之という男のコト_f0062135_20424544.jpg彼の仕事はポスティング、いわゆる外回り。
いろんなフリーペーパーなどを市内各地に投函して回る仕事である。
いまからの時期は太陽を燦燦と浴びて汗ダクになりさぞや大変であろう。まあ雨の日も大変だろうが・・・
冬でも彼はきゃなりロイクーなのであるが、この時期から更にわをかけてロイクーになっていく。
数人と腕を並べて写真を撮ってみたがどれが矢野君の腕かは一目瞭然。
まさに黒人さん並みである。
グルーヴも黒人さん並みだったらなぁ・・・

矢野裕之という男のコト_f0062135_2043785.jpg先日もスタジオ帰りゆらって呑んでの帰り、もうすでに夜はあけ時間は5時半。
『博多ラーメン』にてルービで締める。
なんかつまみも豊富にオーダーしてるし(笑
最後にラーメン、と思いきや・・・

ラーメン定食(ラーメン、餃子、ライス)って!

麺を食った後残しておいたチャーシュー、餃子をいとおしそうにご飯にのっけてスマイル。
ちゅうか再三言わせていただきます。

このウルトラ炭水化物野郎めっ!

矢野君のオニュー日記『新・矢野は見た!』もヨロシク!

まだ何も見てないようだが・・・笑
by justine21 | 2007-05-03 20:44 | human
<< Namazu@春吉 裏山善バンド春の陣 >>