人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

Namazu@春吉_f0062135_184831100.jpg

月イチの 春吉Namazu でのライブ。
黄金週間後半の中たくさんのお客さんに来ていただきまことに多謝!
特に関西から二組のお客さんが来ていただき、ココははたして博多なのか?もしかすると大阪塚本ハウリンバーか?と錯覚するほど(笑

満席のお客さんの中、非常に気持ちよく演れました!
なんか昔のJAJAを思い出すイキオイの盛り上がり!

A面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. 恋のリズム
4. Son Of Shine
5. 時には母のない子のように
6. Dark End
7. SLICKER

B面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Love Is On My Mind
4. Center Tail
5. 1999
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!!
encore
8. Nothing Can Change This Love

A面途中でギターの弦が切れて久々に歌ったよ、時には母のない子のように。
ついでにショカクヤチトセも(笑
それにしても盛り上がった!

※Nothing Can クリックするとYouTubeで映像が見れます。

打ち上げは総勢11人で遊来友楽へ。
久しぶりに朝(6時過ぎ)まで呑んだよ。
でもまだ矢野君は呑み足りんそうやった。

どんだけーー!笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
アンド、わざわざ大阪から来てもろたじゅんちゃん、佳子ちゃん、ガスパジン・ガガーリンの津田ちゃん、西川ちゃん、SPECIAL THANXX!!!

次のライブは・・・5/13(SUN) 晴好夜市 & 引野アンディ だっ!

Namazuでのライブは・・・6/16(SAT) だっ!

みんなの参戦を待つ!!!
by justine21 | 2007-05-05 20:58 | Live Diary
<< 晴好夜市&ANDY@引野 矢野裕之という男のコト >>