人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド春の陣其の二

裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_21222839.jpg裏山善バンドで黒崎引野アンディへ二度目の殴りこみ(笑

いつものようにメンバーを迎えに行って(今日は全員揃って・笑)最後に山部さんを迎えに行って出発。
いつものように『山ちゃんうどん』に寄る。
いつものようにオイラなめの山部さん(お約束ですから・笑)
裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_21234446.jpgいつものようにワカメう蕎麦大盛りの三浦さん(これもお約束?笑)
山部さんギターを持ち込み店内で弾きだしBGMのビートルズに対抗する(笑

山部さん車に乗り込むやいなや・・・
『健太郎(オイラです)これ今日のリストと新曲!』
ちゅうてアコギでみんなに伝達(笑
『蛇革のジャケット』・・・ジュニアウェルズ風ブルーズナンバー。

裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_21243029.jpg到着してすぐにリハーサル。
今日も対バンあり。若いロックバンドの『心臓』とお馴染み『THE WEEKENDER』、それに古閑さんと飯野君の『タランチュラズ』
とりあえず帰りの運転があるんで早いめに外で軽くルービ。
近くのコンビニにギネスの缶が置いてあった。
リストは三浦さんの鶴の一声で本編を大幅にカット(笑

やっぱのっけは緊張すんなぁ。
前回山部さんに『アツくなりすぎ!』ってお叱り受けたんで(笑)ちょいクールにいこうかしちょったけどやっぱアツくなるやんね(笑
最近『オルゴール』がすごく入ってくるんサ。泣きそうになる、叩きながら。
アンコールが一回しかなくて『STAY WITH ME』できんかったんがちょっと心残り。。。

裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_21253764.jpg裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_2126766.jpg
帰りは『資さんうどん』(前回のえびつラーメンで失敗したし・・・笑)
またまたお約束のオイラなめの山部さんin資さん。
三浦さんは太巻きに昆布のっけで食べてました(笑
しかも細麺大盛り。
こそっと写真を撮ってたら山部さんからお許しが出たので裏山善バンド初の集合写真(タケは先に帰ったので不在)をクリ子さんに撮っていただきました!
裏山善バンド春の陣其の二_f0062135_212654100.jpg


次の裏山善バンドは9月!晩夏の陣!

9/1(SAT) 久留米 SUNRISE CAFE
9/2(SUN) 黒崎引野 ANDY
9/4(TUE) 赤坂 Calloway


となっとります!
タイミング合わせて是非お越しください! SEE YA!!!
by justine21 | 2007-05-26 20:41 | Musique
<< たまにはアップスねたでも・・・笑 晴好夜市&ANDY@引野 >>