人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAJA@西新

四ヶ月くらいぶりの西新JAJA
今日は若手バンドに挟まれてのライブ。19歳ですバイ!
福大と西南の大学生らしいが・・・最近の若い子たちゃ上手いね(笑
半分ギャルバン(女性3:男性2)の Disarm と19歳の四人組フライングヒューマノイド。
お客さんも残ってくれた中、微妙な雰囲気の中(笑)楽しく演れたよ。

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man gets crazy)
5. 1999
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!!

※Center Tail が YouTube で見れます。

相変わらず若い子達(特にギャルバン・笑)との打ち上げはなく、メンバーと数人のお客さんで春吉のふとっぱらへ(笑
何故か R.C.O.B の俊ちゃんと遭遇(笑
ひとしきり呑んで矢野君とゆらへ移動、結局朝まで呑んでしまう。。。

足元の悪い中遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次のライブは・・・6/16(SAT) 春吉Namazuだぅ!

次の西新JAJAでのライブは・・・8/5である!

みなの参戦待つ!   SEE YA!!!
by justine21 | 2007-06-13 22:33 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の拾四 桐山栄治というオトコ >>