人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HERICHO 解散ライブ!笑

THE HERICHO 解散ライブ!笑_f0062135_17471548.jpg

の前に北九州は小倉でアップス結婚披露宴の営業。。。朝10時に遊来友楽~YURAYURAに集合(涙
前日はトリッパーズのライブで朝まで呑んでたんでもちろん道中はエージに運転まかせて爆睡(笑
よって場所はハッキリわかりません(爆

到着してすぐにリハーサル。
以外とこじんまりした会場ですな。。。上田ブラザーズの従兄弟の披露宴にしては・・・笑

THE HERICHO 解散ライブ!笑_f0062135_17474375.jpgリハ終わって近場に飯食いに出る。
教えてもらった定食屋が開いてなく路頭に迷ってるとむこうに『餃子』の幟発見。
うろ覚えだが確か『ラーメンみなみ』だったような・・・
オイラちょい二日酔いのためみなが飲むルービを横目で見つつとんこつ味噌ラーメンと小ご飯と餃子。
このラーメンがねぇ・・・旨かった!
なんちゅうかスープがちょっとトロッとしてて濃厚で・・・
おいしゅうございました。


THE HERICHO 解散ライブ!笑_f0062135_17475622.jpg出番待ちの間、用意してもらった控え室で紅茶(持参・笑)飲みながらマタ~リ過ごす。
なにやらケータイでエロ動画を閲覧中の大塚ちゃんを隠し撮り(笑
余談だがお通夜やお葬式の際の挨拶で・・・『このたびは・・・・・・・』ってぼやかすやん?
『このたびは・・・ホショショショショ・・・』って(笑
あれぼやかしていいんだって。
ちゃんとマニュアルみたいなんに書いてあるらしい、とは大塚ちゃんの談。
雑学キングやなぁ・・・笑

さて本番も滞りなく終了しオイラ夜はライブがあるんでそそくさと会場を後にする。
挨拶も出来ずにスマンこってす!

THE HERICHO 解散ライブ!笑_f0062135_17491146.jpg

ほぼオン・タイムに大橋club49に到着。
リハ終えて 92 & THE SUNDAYS の92を拉致って『白木屋』へ。
一時間で焼酎2本空けて戻る。なんと一人700円弱!安っ!

いやぁ、盛り上がったねぇ・・・オイラたちが。
いやぁ、ひきまくったねぇ・・・お客さんたち(笑
なんせ平川☆HENTAI☆雄一またもやTバックいっちょやもん。
しかも何故かビーチクにサロンパス貼ってるし(笑
ビミョーな盛り上がりの中、こちとらえらい楽しくカマしてやった。

1. うたわし三兄弟
2. Slow Down
3. 渚のシンドバッド
4. That's Rock'n'Roll (feau:井口''Little Boy"真一郎)
5. あんたのバラード (feau:原田"Sugar Baby"つよし)
6. 裸産裸去
7. 火の玉ロック
8. 羽根があればと

打ち上げは合同での打ち上げには参加せず、ヘリコだけでゆらに行く。
そこでアコギひっぱり出して第2部(笑
盛り上がった~!笑

解散するには惜しい!との声(おもに勝野・笑)もあり、まあ年に二回くらいは・・・ってな感じでこれからもやってこうかな・・・

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!!!
by justine21 | 2007-09-16 17:14 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野、そしてホッ... Namazu@春吉 >>