人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画伯

新年明けてからアップスのライブ4本目。やはり西中州の娯楽の殿堂TUPELO
前回はお客さん5人という大変リラックスした雰囲気の中(笑)でのライブだったんで今日も不安げに待っていたら、なんとか体裁は保てる人数にお越しいただきました。ありがとうございました。
その中に古くから付き合いのあるハーレムシャフルというバンドでボーカルをやっていた(いや、再結成したんでやっている、か・・・失礼!)只松崇君が来ておりました。
年末に再結成1発目を親冨孝のVOODOO LOUNGEで演ったそうで、居合わせたボンバイエ大塚氏は大絶賛(そこまでなかったかなぁ・・・?笑)しておりました。
2月にやはりここTUPELOで共演(アップスはオープニングアクト)することと相成っております!
崇君はいつも細身のスーツをバチっと着こんでおりまして、すんごいスタイリッシュなのね。
話す時の身振り手振りなんかも外人ぽいっちゅうか・・・以外とヘンなんやけど・・・笑。

画伯_f0062135_1962697.jpg画伯_f0062135_1964024.jpgそんでなにやら大学ノート(それもCAMPUSとか画いてないオシャレなヤツ)を繁々と見てたんで何か?と聞くと・・・ネタ帳なんだって。
それが切り抜きとか貼ってあってオシャレなんだなぁ。
そん中にオイラの似顔絵発見。初めてアップス見たときに描いたんだって。
ちゅうかこれ・・・山部さん?(笑)
どう見てもYAMAZENなんだよねぇ・・・まぁオイラ的には嬉しいけど。

画伯_f0062135_19132521.jpg似顔絵といえばBARROW GANGでツアーまわってるときに大阪の弾き語ラー高木まひこ君の彼女が描いてくれたなぁ・・・でもオイラこんなアフロぢゃないゾ!(笑)
by justine21 | 2006-01-25 18:40 | human
<< Little Shun & H... またまたアップス >>