人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOLT@天神

VOLT@天神_f0062135_15401096.jpg

初の天神VOLT
本来は夜のライブだったけど、数日前にオーナーの原田さんから電話があって『対バンがキャンセルになったんで昼にあるオヤジバンド・ライブのゲストというカタチでもいいですか?』って・・・お客さん4~50人入ると思いますって・・・
もちろんソッチでお願いします!
まあ基本的にはオイラたちもオヤジバンドの枠に入りそうなんですがね・・・笑

お昼過ぎ、平川☆HENTAI☆雄一に迎えに来てもらう。きゃなり遅れて到着。
なんかマラソンか駅伝があっててちょうど高砂辺りコースになってて・・・『すいませ~ん!マラソンに出場してて遅れました!』って・・・笑
よう学校に遅刻したとき・・・『すいませ~ん!ウィッキーさんに捕まってました!』っては言いよったけど・・・爆

それでも2時過ぎには現地到着、すぐにリハーサル。
やっぱなんかスタジオって雰囲気バリバリです。すんごく吸音する(涙
スタジオ的にはソッチのんがいいんやろ~なぁ・・・

リハ終えてそこいらを探索・・・須崎公園の斜め前にあった貸しスタジオ兼バー『DIVE』っちゅう店に入ってルービ飲む。
CLASHのポスターが貼っててモノトーンでちょいオシャレな感じ。
気さくなマスターと喋ってるといつの間にか戻らんばいかん時間。
戻ると2つ目のヘビメタ?バンドが始まったとこ・・・特にオヤジではないような・・・笑

オイラたちはトリ。もちろん半分くらいのお客さんは帰ってしまった(笑
それでも残ってくれたお客さん、ありがとうございました。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. 1999
6. Merry Go Round
7. Hey Everybody!!!

やはり音的にはライブって感じぢゃなかった。
公開スタジオって雰囲気か?
見ず知らずのお客さんだったけどいちを楽しんでもらえたみたい。

終わって機材片して外に出るとまだ6時過ぎ。早っ!笑
マンボは来れなかったが、メンバーのみでゆらに行く。
たまたま今日のライブを見たお客さんがゆらに呑みに来てくれた!うれしい!

遊びに来てくれたエビバデ(アキちゃんナオちゃん・笑)サンクス!

次のライブは・・・11/4(SUN) 中州 Gate's7 だっ!!

エビバデの参踊待ってるゼ!!!
by justine21 | 2007-10-28 15:14 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の参 (1... 高田君奮闘記 part 16 >>