人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊び@大分七瀬川自然公園

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_5595912.jpg

あっちゃ~!雨ですバイ(涙
雨天決行を信じて大分まで高速飛ばす。

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_604038.jpgいつもの場所にステージは組んであったけどさすがにこの雨で屋外は出来ず・・・
半屋外(屋根があってベンチやテーブルもある)ですでに始まってた。
少し押してたんで近くのショッピングモールまで買出しに出る。
マンボは饅頭?の試食に夢中(笑

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_61636.jpg久しぶりに会う人(カッキン)、ちょくちょく会う人(平田さん・笑)・・・み~んな笑顔。
雨なんか関係ないゼ!的な雰囲気ナイス!
さすがに出店は出てなかったんで、買出し行って正解やった。
賄いカレーは女子トイレで制作(笑
みんな『うんこカレー』などと言ってた(汚い話ですんません・笑)


カッキンで盛り上がり、No Miss Guitarsで目を張り、平田さんで和み・・・
そんでもってオイラたち。
この日、主催の世の上さんの誕生日ということもあり、音遊び10周年ちゅうんで心込めて歌わせてもらったよ。

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. サンディニスタ(愛しのモータウン)
5. Hey Everybody!!!

いやぁ~、ほんのたりともステージにはおらんかったねぇ。
一番まん前のテーブルがステージやった(笑
音のバランスも良く、むっちゃ気持ち良かった!

トリの東京タワーズでちかっぱい盛り上がってしまった。
珍太さんスゲェ!ハゲハゲ・フラッシュ!糖尿ファイヤー!笑
最後のセッションは率先してドラム叩く。言わずと知れたスタンドバイミー(笑
唐津の海賊のカツトシさんと遊ぶ。
気づいたら血豆が出来てた。あっちゃあ・・・
雨で少し寒かったけどハートはきゃなりホットになれた。
最高サ!音遊び!

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_631731.jpg打ち上げは塚野鉱泉の『山水館』を貸し切り。
打ち上げの前に温泉に入る。
なんかちょっとキレイになったんでないかい?
打ち上げも最高に楽しかった。特に珍太さん(笑
もうね、スゲェ。
加川良さんとも少しお話した。
マンボ、加川良さんに飲ませてもらうの図(笑
メンバーひとり、ふたりと部屋に戻る中TAKEやカッキンと騒ぎまくって、ボチボチ寝たメンバーに落書きしに部屋に戻ると・・・みんな部屋で起きてやんの(笑
そんまま布団被って真っ先に寝てしまいやした。

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_662291.jpg朝は10時過ぎに起きて朝飯食ってまた温泉に浸かる。
奥に霊泉の原泉が飲める小屋があって、胃潰瘍やら胃がん(初期)に効くってんで飲んでみた。
オイラ胃腸が弱いからねぇ・・・
もうね、鉄のヂュース飲んでるみたい。
それに少し炭酸効かせた感じ・・・不味いのなんの!

ステージの解体に出かける世の上さんと別れを惜しみオイラたちも大分を出る。
途中、日田の豆田町に寄ってお土産を買う。
お店のアピールがスゴイね!
柚子茶やら椎茸茶やら飲ませてくれて最後に緑茶まで・・・笑
根負けして(ちゅうワケではないが)大根の味噌漬けと椎茸茶(コレが旨いのよ!)を購入。

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_67881.jpg去年、中津江ミュージック・フェスの帰りに寄った『寶屋』でちゃんぽん食って帰る。
このちゃんぽんがねぇ、旨いんだ!
白濁してないあっさり醤油味、なのに甘味もあって旨味もある。
日田駅横にあるけん日田に行った人は是非寄ってみて!

楽しかったプチ遠征もアッちゅう間やったなぁ・・・

そうそう、ベースの林が今日でとりあえず一時休止すんのサ。
子育てしなきゃなんないんだなぁ・・・
望む!早期復帰!笑
みんなも署名運動かなんか起こしておくれ!笑

さて次のライブは・・・4/18(FRI) 春吉Namazuだっ!

代打ベースが気になるところだが・・・なんとかなるっしょ!

エビバデの参踊待ってるバイね!   SEE YA!!!

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6154175.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_616541.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6164598.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6191740.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6193679.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6213059.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6215049.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_622121.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6224426.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_623320.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6234576.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_624176.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_6241527.jpg


一段目左から・・・
カッキン(元ザ・ムーンビーム)
噂のウンコカレー(笑
それを持ってニッコリの平川☆HENTAI☆雄一と水俣のつるじぃ
二段目左から・・・
カッキンとオイラ
大庭珍太さん(東京タワーズ)とオイラ
三段目左から・・・
林の息子、宗一郎
塚野鉱泉。一番手前は誰でしょう?笑
その源泉
四段目左から・・・
ふたり・・・
さらに倍(笑
五段目左から・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・珍太!笑
by justine21 | 2008-03-30 05:06 | Live Diary
<< FUSE@小倉 Sunrise Cafe@久留米 >>