人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUSE@小倉

FUSE@小倉_f0062135_1571014.jpg

THE HERICHOで初の遠征・・・あれ?解散したんぢゃなかったっけ?笑
昔、BARROW GANGの時に対バンしたことのある北九のロケンローバンド、Snoppy On Jerryからのお誘い。
初めてのイベントだってサ。

FUSE@小倉_f0062135_1511587.jpgリーダーの平川☆HENTAI☆雄一が仕事で遅れるってんで、早めに集まって高砂公園で花見(桜は一本しかない・笑)しながらウェイティングでまったりング。
最近めっきり酒が弱くなったゴッドベイダー勝野(笑

FUSE@小倉_f0062135_15112638.jpg平川☆HENTAI☆雄一と合流して、時間もないんで都市高乗っていざ出発!と思いきや、松島あたりで白バイに停められ粕屋インターで敢え無く高速を下ろされる(早っ!笑)
都市高ってわりには制限速度60キロなんね。。。
28キロオーバーで罰金18000円!涙
平川☆HENTAI☆雄一が切符きられてるのに勝野とふたり後ろの席で焼酎煽る(笑

少し遅れたもののなんとかリハは出来た。
なんかいわゆるもろライブハウスって感じのハコだね。
楽屋にはバンドさんのサインやステッカーがビッシリ・・・
そんな中、博多のランちゃんのバンドのステッカーも見つけた(笑
山部さんも来てるんだねぇ・・・サインがあったよ。
昔はようこぞって描いてたけど・・・
最近は逆に消したくなるねぇ・・・笑

FUSE@小倉_f0062135_1515171.jpgリハ終わってスナッピーのヤス君から教えてもろた、魚町銀天街の『藤王』って中華そばの店に行く。
餃子にルービ。
醤油ラーメンはアッサリしてて旨いね。
最近は博多のとんこつのこってりに飽きちゃってんだなぁ・・・
味噌ラーメンも白味噌で旨かった~。
ギリギリまで呑む(笑

ライブは以外とお客さん少なくて(笑)まあぼちぼちやったかな・・・
酔っ払い過ぎてフレットきゃなり外しちゃったかな・・・笑

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. Slow Down
4. 渚のシンドバッド
5. あんたのバラード
6. Every Breath You Take
7. 裸産裸去
8. 羽根があればと

スナッピーのベースの彼女・・・イジってゴメンね(笑
打ち上げはすぐ裏の『白頭山』で一時間後ってんで、フライングして先に入って呑む(笑
グラスビールはセルフで100円!まあ発泡酒だけど・・・
それになんかスゲェ馬刺しが出てきたなぁ・・・笑

フライングした分先に中座して黒崎の『資さんうどん』でうどん食って帰る。
腹に入れたら元気復活!笑
パゲ話で盛り上がる。
みながうどん(平川☆HENTAI☆雄一はカツ丼)食う中、勝野はひとり焼酎(笑
さすが、ウコンの力が効いてるのか?!爆

なんか昼から呑みっぱなしやったけど楽しかった!
ヘリコ次のライブはまだ入ってないけど、不定期にやってくよ~ん!
by justine21 | 2008-04-05 14:20 | Live Diary
<< IVY化粧品店@久留米 音遊び@大分七瀬川自然公園 >>