人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

月イチ恒例のナマズ。
本日は助っ人ベーシスト、ナオ君のデビューライブ。

まだタマが2ステージ分ないんで、A面はナオ君抜きのアコースティックセット。
平川☆HENTAI☆雄一もブラシで参加。

A面
1. サーカス / 友川かずき
2. Riddle Song / Sam Cooke
3. Dance With Me / The Drifters
4. Every Breath You Take / THE POLICE
5. ラブ・イズ・オーバー / 欧陽菲菲
6. タイムマシンにお願い / サディスティック・ミカ・バンド

B面
1. Opening
2. LOOP
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!!
encore
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

いや~、やっぱギッター弾いて歌うんは緊張するね!笑
しかもナマズのエレアコやし・・・弦が硬かった~涙
平川☆HENTAI☆雄一なんて『しれ~っと入ります』なんて言っててしまいにはガンガンしばいてるし(笑
でもまあ構成なんかピシャリ決めればこのセットもありなんぢゃないかいな?
途中ヒロのご両親が入って来た時には動揺したばってん(笑
因みにヒロはお父さん似だね(笑

バンドはというと・・・
間違いは多々あれども楽しくやれたよ。
ナオ君が呼んでくれたお客さんもえらい盛り上がってくれて嬉しかったな。
ヒロの甥っ子のユウタ君は途中で寝ちゃったけど・・・笑
最初にしては良い滑り出しやったんやなかろうか。
後は曲を増やして早く2ステージともバンドで演りたいね。

ひとしきりナマズで呑んでMG八木を引き連れナオ君と『ブラボーラーメン』へ。
MG八木ぶっつぶれる(笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンキュー!

次のライブは・・・5/24(SAT) 春吉Namazu だ~っ!

エビバデの参踊待ってますわよっ!! SEE YA!!!
by justine21 | 2008-04-18 02:30 | Live Diary
<< 裏山善バンド春の陣 続き 裏山善バンド 春の陣 第壱幕 >>