人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20193896.jpg

忙しさにかまけてやっとの更新(汗
山口県の土井ヶ浜海水浴場の海の家海家(うみや)波乗りジョニーに呼ばれて演奏してきた。
最初はトリッパーズでって言われてたんだけど・・・メンバーの諸事情もあり・・・
先月わざわざ山口から藤原さんがゆらに来てくれた時にヘリコのVTR見せたら、『じゃあ夏の始まりはロケンローかましてください!』って・・・
そりゃあカマさしてもらわんば!笑

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20234278.jpgアップス大塚君情報を間違えて聞いてしまったようで、えらい前ノリな時間に到着(笑
12畳くらいある大部屋に通してもらって出していただいたルービ飲みつつマッタリング。
茹でた蛸やらプリプリで・・・もう飲まずにいられない!爆
リハーサル終わると浜にテーブルをセットしていただいて更に呑む。
ここでもサザエの壷焼きやらゴーヤちゃんぷるやら焼きそばを出していただく。
これで呑まずにいつ呑むかっ!って感じ。
でも平川☆HENTAI☆雄一は何年かに一度の偏頭痛に苦しんでた。
なんかミイラ男みたいやぞ(笑

この日のためにステージも作っていただき、音響も下関からちゃんと音響会社の方々が来てくださりピシャリな環境で歌わせてもろた。
しかも左手は一面の海・・・気持ちイイ~!
A面はオイラとマンボ21のアコースティック・セットで、B面はヘリコ。
始まったんはちょうどサンセットの良い感じの時間帯。

A面
1. Under The Boardwalk / The Drifters
2. No Woman No Cry / Bob Marley
3. 昇天 / Bad Stuff
4. Who'll Stop The Rain / C.C.R
5. サントワマミー / 越路吹雪ver.
6. Day Dream Believer / Finger 5 ver.

B面
1. I Need Your Lovin'
2. Slow Down
3. 渚のシンドバッド
4. 夜の花
5. Hikigane
6. 宿無し
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. サンディニスタ(愛しのモータウン)
9. Every Breath You Take
10. どうにもとまらない
11. 裸産裸去
12. 羽根があればと

いや~、なんか盛り上がっちゃったなぁ~!
藤原さんも下関からとかお客さんを呼んでくれてて、少数ながらもきゃなり盛り上がっちゃった。
ちゅうかヘリコ初めてもうすぐ一年だけど、一番良かったんちゃう?笑
汗ブリブリ掻いたけどむっちゃ気持ちよかった!

終わった後も更に呑ませていただく。
調子に乗ってついつい第3部(笑)キャサリンちゃんの為に歌ったりなんかしちゃったりなんかしちゃって(広川太一郎風・笑)
藤原さんやスタッフの方々にも喜んでいただけたみたいで一安心。
後は波の音を聞きつつ・・・漁船のエンジン音をトランスパーチーと間違えつつ・・・アンパンマンを砂に描きつつ・・・トンネルを半分掘りつつ・・・夜中4時頃ダウン(笑

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20231348.jpg
朝、10時過ぎにスッキリお目覚め。ホワイ?笑
海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20242449.jpgなんと朝ご飯まで用意していただく!
白いご飯に味噌汁に沢庵に明太子に目玉焼きにイリコの煮付けに・・・う~ん、日本人でよかった!笑
こりゃあ朝からルービ飲みたくなるサ!
昨日は曇りやったけど、一夜明けるとピーカンの青空。海がむっちゃキレイ!
そりゃあ泳ぐサ!笑
でも軟弱なオイラは足の届くトコまでしか行けないのねんのねん。
それでもこの透明度は感動モノでっせ~!

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20253278.jpg

ひとしきり水遊びして、シャワーを浴びさせてもろて土井ヶ浜を後にする。
海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_20261233.jpg目指すは角島、もちろん灯台下の『美人海女がやるお店』笑
でも旅立ってしもて(後、人の多さにまいって)灯台一周して帰路に就く。
何しに行ったんだ?角島(笑
でも角島大橋は凄かった!長い!んで海キレイ!でも人が多い(笑
ここいらですでに土井ヶ浜が懐かしくなる(早っ!笑)

帰りの道中昨日のMDを聞きつつ・・・ヘリコの天才ぶりに驚きつつ・・・壇ノ浦SAの水の不味さに嘆きつつ・・・レトルトカレーとうどんの出汁にやられつつ家路に就く。
帰ってベッドにバタンキュー(死語やなぁ)
ええ、ええ、ゆらは休みましたよもちろん(笑
電話していただいたみなさま、ゴメンナサイ。

嗚呼、もう一週間経つんだけどまだ土井ヶ浜の太陽がオイラのアタマの中にウロウロしてんだよね。
今年中にもいっかい行きたいなぁ・・・
そんで来年も呼んでいただけないかなぁ・・・
来年はトリッパーズで!笑

藤原さん、何から何までほんまお世話になりました!
これからもガンガン繋がっていかせてください!
海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_2026529.jpg

by justine21 | 2008-07-13 19:31 | Live Diary
<< 裏山善バンド 真夏の陣 高田君奮闘記 part 21 >>