人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド 真夏の陣

裏山善バンド 真夏の陣_f0062135_19591194.jpg

毎日茹だるような暑さの中、YAMAZEN & Blues Fellows feau. TAD MIURA ひと月ぶりのライブ。
真夏の陣は赤坂キャロウェイのみ一本。

前回三浦さんからダメ出しされた『セント・ジェイムス病院』・・・アレンジが変わってました(笑
難しいなぁ、このリズムパターン・・・
それでもなんとか山部さんの了解を得て落ち着く。。。

リハ後はいつものコース・・・『ふきや』からスタバ(笑
三浦さん、飯を食ってきたと言うわりには野菜玉大きめ(笑
夜になるとさすがに涼しく、スタバのオープンテラス(って言うのか?笑)も心地よい風が通り抜ける。

さて本番。
お客さんも徐々に増え、B面に入る頃はほぼ満席。
しかも大盛り上がり大会!大ダンス大会!
その盛り上がりの後ろで・・・
ワタクシ、アシガツッテシマイマシタ!笑
左足伸ばした状態で叩く。ハット踏めず・・・アワレ。
やっと治ったと思いきや・・・今度はアシの裏がつってしまいました(笑
う~ん、ビタミンB&カリウム不足。。。
お客様のKさん曰く・・・『バナナを食べなさい』とのコト(笑

でも相変わらずキャロウェイのドラムはしばき易い。
足がつった以外は気持ちよく叩かせていただきやした!

さ~て次の裏山善バンドは・・・晩夏の陣!怒涛の3連発!

9/2(TUE) 赤坂 Calloway
9/4(THU) 湊町 Laffite's Blacksmith Shop
9/5(FRI) 久留米 Sunrise Cafe


皆様のお越しをお待ちしとります!
by justine21 | 2008-07-24 19:43 | Musique
<< 天才(転載)日記 其の拾弐(7月号) 海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜 >>