人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

ヒロんとこの出産で中ひと月の春吉ナマズ
そうそう、ヒロんとこの赤ちゃん、名前は『由紀音(ゆきね)』に決まったみたい。

ナオが仕事でリハ来れず、オイラがベース弾きながら歌ってリハーサル。
ギッターと違ってベース弾きながら歌うのは難しいね。
リハ終わって『胡同』へ軽くルービ飲みに。なめたけ納豆相変わらず旨し。
豚味噌納豆(納豆ばっかしやな!笑)もきゃなり濃い味でご飯食べたくなっちゃうよぅ(笑

戻ってみると70パーセントの入りやったんやけど、始まったら更にお客さん増えて気付くと立ち見ありの超満員。
踊りまくりの超盛り上がり大会の中、気持ちよく歌わせてもらったよ。

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. LOOP (俺たちゃミーターズ)
4. Wonderful World
5. サンディニスタ (愛しのモータウン)
6. Phone Baby
7. 恋のリズム

B面
1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Son of Shine
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!
encore
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

とにかく凄かった(特にナオのお客さん・笑)
あんたたちゃ演者気持ちよくさせる天才やなぁ!爆
打ち上げはゆらに戻って・・・きゃなりの人数(笑

さて、次のライブは・・・8/23(SAT) 中津江ミュージック・フェスティバルだっ!

そんで次のナマズは・・・9/6(SAT) だっ!
いよいよ出るかっ!ジャパ~ン!笑

エビバデの参踊待ってるじゃん!    SEE YA!!!
by justine21 | 2008-08-09 19:36 | Live Diary
<< 中津江ミュージック・フェスティ... 天才(転載)日記 其の拾弐(7月号) >>