人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

Namazu@春吉_f0062135_20472076.jpg

月イチ恒例の春吉ナマズ
今日はきゃなりな特別なライブ・・・
『俺に歌わせろ!』のコーナーがA面とB面にそれぞれある。
A面はもちろん平川☆HENTAI☆雄一。
B面はなんと!オイラのお義父様の山口幹三(敬称略・笑)!
実は次の日がオイラの結婚式でアルヨ。

もうちょい課題曲を練習したかったので、勝野君に頼んでお義父様を迎えに行ってもらう。
まずは平川☆HENTAI☆雄一の課題曲の『2億4千万の瞳』から。
コレはオイラがドラムを叩く。
そしてお義父様到着。課題曲は『港町ブルース』
コレはサックスの野中晴に入ってもらい、ヒロがピアノを弾いてオイラはギッター。
いやぁ~やっぱ緊張すんね!笑

リハ後はメンバーみんなとお義父様で『ふとっぱら春吉店』で音固め(笑
ココでもやはり緊張してなんか変な酔い方してしもた(笑

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. Wonderful World
5. 2億4千万の瞳/ 郷ひろみ(vo:平川☆HENTAI☆雄一)
6. Phone Baby

B面
1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Center Tail
3. ラプソディー
4. 港町ブルース / 森進一(vo:山口幹三~敬称略・笑)
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!!
encore
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

いやぁ~、始終緊張してたね、オイラ(笑
右側のテーブル(親御さんたち)見きらんかったもん(笑
お客さんは30人くらい入っていただいてきゃなり盛り上がったよ(特に義兄さん・笑)
お義父様にしては他のお客さんから『ミッキー!』て呼ばれてた!笑・・・ミッキーって・・・笑

オイラの緊張とは裏腹に盛り上がったなぁ・・・笑
オイラは更に変な酔い方しちゃったよ(涙
平井さんが前の焼き鳥屋に連れてってくれてしばし中座。
戻るとMG八木と染井ちゃんのBLOW UP!!組はベロンベロン(笑
染井なんかオイラの日焼けの剥けた皮食べてるし・・・ゲロゲロ!笑
なんだかんだで緊張したけど楽しいライブやった。

さて、次のライブは・・・
いよいよボントンルレとの九州ツアー!
鹿児島、宮崎と回って・・・9/28(SUN) 赤坂 Calloway だっ!
ボントン、R.C.O.Bの三つ巴の福岡!
楽しくないワケがない!

エビバデの参踊待ってるざんすよ!  SEE YA!!!
by justine21 | 2008-09-06 20:56 | Live Diary
<< SPEED KING@鹿児島 裏山善バンド 晩夏の陣 2008 >>