人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laffite's Blacksmith Shop@港町

Laffite\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_2195653.jpg

山善バンドでは何度かお邪魔してる、アップステアーズのエージが経営してるラフィッツに初めてトリッパーズで出た。
『胎動』というアコースティックのイベントにうっかりバンドで参加(笑
でもまあ選りすぐりのおとなしめの曲をチョイスして挑む。
対バン?は響子, 雲ト霧, Bone Tatsuya, Matsuokaの5組でオイラたちトンパツ。
お客さんの反応こそおとなしかったものの、こんな感じもなかなか良いね。

1. Center Tail
2. Wonderful World
3. 1999
4. 愛をつかもう

響子ちゃん声イイね!すんごい抜ける声の持ち主・・・CDも出してるみたいよ。
雲ト霧はオイラも大好きなグレアム・パーカーとかを歌いよらした、本日の主催。
山田さんは相変わらずナチュラルやなぁ(笑
特筆すべきはマツオカさん!
昔、角野さん(現在BLOW UP!のドラマー)と一緒にバンドをされてた時に何度かご一緒させてもらったんやけど・・・そん時はそこまで気付かんかったんやけど・・・
もろサム・クック!ちゅうか声T.T.D(テレンス・トレント・ダービー)!シビれた!
のっけからサム・クックのオンパレード。
たまにギター外しよらしたけど・・・全然気にならんね。
オイラ、ノンアルコールやったけど、始終ニヤニヤしてたに違いない(笑

そんなこんなで今年のトリッパーズのライブは本日で終了しました。
今年も一年ありがとうございました!
是非とも来年もさまざまな会場に足をお運びいただけると嬉しゅうございます!

さて来年の1発目は・・・2009/1/7(WED) 西新 JAJAです!

エビバデの参踊待ってるニャ! SEE TOU NEXT YEAR!!!

因みに23日、大楠の博多音成り屋というところでオイラとマンボの2人で演ります!

12/23 (TUE) 大楠 音成り屋
open 18:30 start 19:00
charge 2500 yen with one drink
w/ 南谷朝子with 鈴木祐輔, FOXY, 加藤直樹・・・O.A)ユーガ


南谷朝子さん良いよ~!オイラ好き!
よかったら遊びに来てちょ~!弾き語りは以外とレアですけん(笑
by justine21 | 2008-12-21 20:49 | Live Diary
<< 博多音成り屋@大楠 香月学園 >>